27期生思い出の試合3

平成18年7月28日(金)曇り・千葉マリンスタジアム

経済010 000 020 2  5
紅陵000 000 021 0  3

・・・・・・・・・(涙)
今思い出しても泣けてきます。
今思い出しても悔しい。
今思い出しても・・・

もう屁理屈は要りませんね。
市立稲毛に勝って、気分は、気持ちは鳴尾まで
来てたのですが・・・

私事ですが、どうも自分自身、見た目やキャラと違い
度胸がなく、決勝はなかなか行けず、相原主将で、
センバツ準優勝の銚子商業との決勝(95年)以来の、
生決勝戦でした。いつも一緒に応援してる仲間に
『負けて泣くのはやめよう』
『泣くなら勝って優勝して泣こう』そう言ってしまった
建て前上、泣くに泣けませんでしたが、
辛かった・・・
部員や関係者の皆さんは、それ以上に悔しかったでしょうが・・・

ただ、キレイ事かも知れませんが、夏の大会って、
勝負に負ける事以上に、頑張ってきた三年生と
お別れかと思うと、辛いものがあります。
いつグランドへ練習を見に行っても、
いつグランドへ練習試合を見に行っても、
どんな時にも、毎回毎回丁寧な挨拶をしてくれて・・・
200%これは見てないと思いますが(見るわけがない)
本当にありがとう。



tel0438372511さん。
うゎ~
日大六会高校?ファンの集い?でも
行きましたか(笑)
でも羨ましい。
凄く羨ましい。
勝った負けただけじゃないけど
羨ましい(しつこい)
4年ですか・・・
思えば4年だ。
でも、お互いチャンスは充分過ぎる程
あるわけですから。
一応、5月5日は空けてあります。