センバツ

昨日、組み合わせだったんですね。
まぁ言うまでもありませんが、紅陵が出場しないと、
恐ろしいほど?興味激減?

あっ!!4年前のセンバツは、紅陵以外に気にかけてる
学校が出場したので(紅陵野球部史を語るには、外せない
学校なんですよ。何しろ、紅陵が公式の場で初めて
県外の大会で対戦した学校ですから)結構楽しめましたね。
紅陵が出ないのに、各高校野球系雑誌も買ったし。

結局のところ、贔屓チームが出ない事には・・・

経済が中京高校(岐阜)
成田が広陵高校(広島)
ですか・・・
どちらも甲子園の常連の強豪ですね~
しかし、経済は関東の王者で夏春連続。
成田は、大会屈指の好投手・唐川君を擁して
二年連続出場。全国の舞台に相応しい
力があるのでしょうね。応援してるとか言うと、
嘘っぽいですが、千葉の高校野球ファンとして、
注目しております。

そうそう、昨日日刊スポーツを読んでたら、
今大会屈指の注目選手・大阪桐蔭中田翔
『成田か仙台育英を引いて来い』と桐蔭の主将に
言ったとか(桐蔭って違和感あるな。個人的には
桐蔭と言えば、桐蔭学園なんですけど(マジ))
成田に仙台育英・・・唐川君に佐藤君なんでしょうね。

でもなぁ~・・・(以下ファン心理ですのでお許しください)
確かに悔しいけど、唐川も佐藤も凄い投手です。
ただ、居るんですよ。
甲子園を未だ経験してないのが不思議なぐらいの大物が!
と書いても負け惜しみ?
夏!夏!夏!三回言いました。
夏を見ててください。夏を待っててください。
全国の高校野球ファンの皆様!!!!!!!