またまた2着?二位?準優勝?でも今夏は必ず夢のチケットを手に入れます。

今日もセンバツ繋がりで?
昨日から、甲子園練習始まったようですね(羨)
今日は、成田が練習?(羨)

まぁ8月の3,4日には必ず甲子園練習してるって
信じて疑いませんが!
思えば5年前は、公式練習鳴尾浜Gだったような・・・

しかし中田翔君、騒がれてますね~・・・
高校通産70本ですか!
これは素直に凄い!
でも、もっと凄い奴知ってますけど
(しつこいけど夏に全国にお披露目予定。
予定ではなく実現する事を信じて疑いませんが)

私が覚えてる範囲だと、報徳の金村、池田の畠山、水野、江上、
享栄の藤王、PLの桑田、清原、あっ佐藤幸彦
またPLの深瀬や片岡、福岡一の山之内
帝京の吉岡、鹿児島実の内野倉、
桐蔭学園の大成、副島、大阪桐蔭の萩原、
星稜の松井、あっ立川隆史・・・・・・・・・
こうして名前を出すとキリが無いですが、
甲子園に出場して、プロから注目されてた打者って
多々いましたが、やっぱ中田の70本は凄そう(悔しいけど)

大阪桐蔭クラスだと、練習試合でも
それ相当のレベルとやるでしょうから、価値は
あるのかと。
あの構え、あのダウンスイングで一発。
センバツの数少ない楽しみかなぁ~とも。

でも中田君(中田がこれを見てるはずもないですが)
全国は広い!
夏も必ず出て来てください。
甲子園未経験の大物が、甲子園未経験の凄い奴が
千葉から行きますので(これまた勝手なファン心理です
お許しください)


ぷらさん。
はじめまして。コメントありがとうございます。
センバツ予想ですか、面白そうですね。
覗かせていただきます。