ユメノトビラを絶対開けよう。

ナンダカンダと毎日(毎日じゃないけど)
無意味にダラダラ書いてますが、早いもので
再来週の今日は県代表決定戦。
本当に、日一日が早く感じます。

そして球春真っ盛り!
各地各校で練習試合も盛んに行われてるようですね。
私も、明日にでも飛んで行きたいのですが、
今は、春ブ・春県・春関・夏県・甲子園・秋田・栃木
・神宮と勝手に11月まで追っかける予定なので、
紅陵観戦はもう少し我慢かと・・・(早く見たい)

その紅陵。
自分自身で、まだオープン戦を見てないので、
確かな事は言えませんが、先日いつもつるむ仲間の
レポによりますと、かなり順調、かなり良い具合に、
来てるとか(嬉)
まぁ、しつこい上に女々しいですが(毎度です)
本来この時期は・・・(苦笑)
来週以降の試合で、どれぐらいやれるか楽しみです。



tel0438372511さん。
いつもコメントありがとうございます。
鉄町学園、かなり調子良いですね。
調子良いと言うより、元々力がありますからね。
甲子園常連校相手に、堂々の戦いぶりはお見事です。
また、畑山隆則情報ありがとうございます。
筋肉怪獣集団ですか・・・?
保土ヶ谷で対戦を考えると、良い物差しになりそうです。
ちなみに、紅陵本家で確認して以来?
行くなら畑山隆則と考えていました。
ただ・・・週間予報を見る限り・・・
雨なんですよね(涙)


HIRASHOさん。
はじめまして。コメントありがとうございます。
20年近くの追っかけとは、かなりのベテランですね。
恐らく一度位、球場ですれ違ってそうですね。
このブログは、私が私だけのために、人様には
なーんにも役に立たないブログですが、
宜しければ、今後も覗いてください。
てゆーか、多田さんの後輩さんですか?
ゆったりとしたフォームから、キレのある変化球。
昨日の事のように覚えてますし、今でも時々、
佐世保実戦はビデオで見ています。
それと、紅陵のブラバンは野球に限り?私は、
宇宙一だと思ってます(笑)
♪メイプルパワーいいですよね~。私も好きな一曲です。
心の中では、保土ヶ谷での♪パラララッパラ~卓実~
が既に流れております。