後輩に刺激を

最後に甲子園で戦ったのは、平成16年3月28日?だったでしょうか。
これまた余談ですが、準決・決勝は行こうと思い、宿などを予約
してたのが昨日のように感じます。
(と言っても早三年!)

その紅陵2004年組。
先日も仲間と話しをしたのですが、それぞれの選手、それぞれの
場所で頑張っています。これまたまた以前も書きましたが、
こうして現役以外の選手の記事・スコア等小さな記事を
見つけるのも嬉しいものです。

伊能君→日大準硬
中野君→明治大学
中澤君→日大準硬
高橋君→東海大学
氏家君→東洋大学
千葉君→清和大学
高濱君→千葉工業大学
児島君→敬愛大学
戸川君→桜美林大準硬
藤井君→杏林大学
庭山君→杏林大学
そして今年二浪?の末、小仲井君が立教大学
紅陵からMARCHのRは初めてのような・・・
※上記以外で硬式及び準硬式で野球を続けてる部員さんが
いたら教えてください。

その中、首都圏の三大?リーグ、六大・東都・首都で
仲間から教えてもらいましたが、高橋君が今春からベンチ入りで、
守備固めで出場中とか。また中野君も、レギュラーまで
もう一歩かと思いますが、先日の東大戦途中出場。
そして、一年春からベンチ入りして、開幕戦代打出場(確か三振)
して、直ぐにレギュラー獲りをと楽しみにしていた、
メイプル打線・第○○代の四番氏家君が頑張っています。

今春スタートこそベンチでしたが、ここ三試合はスタメン。
ヒットこそ、昨日の一本(ツーベース)かと思いますが、
今日はノーヒットながら六番!
東洋は、セカンド・サード・ショートが、やや手薄?かと
思うので、このチャンスを逃さず飛躍の(プロへの)
一年になるよう、また今現在頑張ってる後輩たちへの
刺激になるようなプレーを期待しています。
紅陵ファンは、てゆーか私ですが、大宮での秋関。
甲府一戦の、一塁から二塁へのタッチアップ!
忘れてませんよ~!


TEL0438372511さん。
そうですね。AEDに関しては、ブログでもその重要性を
訴えてましたね。市川市議として、それが少しでも
普及に繋がれば・・・
浅間二世ですか・・・どうでしょうか。
ただ、今の状態で当たってみるのも面白いとは思います。
日大六会?栗平学園?(すいません。校名よくわかりませんが)
神奈川六強と呼ばれてる?二強を破った事を考えると、
やや苦戦した感じでしょうか・・・