最後の夏だけは・・・絶対に絶対に絶対に絶対に譲れない!

う~ん・・・
また負けましたby長山藍子

仲間と天台で応援してきました。
うゎっ~・・・やっぱ素直に悔しいです。
本当に悔しいです。どうしようもないほど悔しいです。
高校野球は、勝つか負けるか!
負けないためには永遠に勝ち続けるしかない!
分かってるんですけどね。
でも悔しい~~~~~~・・・

ただ、単なる一介のファンの私がこの悔しさですから、
グランドのナイン・スタンドの部員・父母会の皆様・
その他、紅陵野球部に関わる方の悔しさは、この比では
ないでしょう。

あの時あ~で、この時こ~では言いっこなし!
そんな事は、誰より選手のみんなが分かってますからね。
しかし野山君。古くは、坂巻副部長が二年生の春から
紅陵の試合を見ていますが、あのマウンドで崩れ落ちる姿・・・
春にあんなシーンを見たのは初めてでした。

本音を言えば、簡単には割り切れませんが、
野山君のあの姿は、観客の私達もそうですが、
グランド・スタンドの部員は目に焼きついたと思います。

幸いな事に今は春!
三年生にはラストチャンスが残された!
この最後の最後のチャンス!
チャンスを物にするのは、相手に与えられるのではなく、
自分達で奪い取るもの!

残り二ヵ月半!
今度はマリンの最終日・甲子園の最終日に
歓喜の輪を作ろう~!
そして・・・死ぬほど、みんなでワッハハ!です。

私は、観戦歴・応援歴は長い?ものの、野球に関しては
ド素人です。技術的な事は分かりせんが、ファンの願望を込めて、
紅陵は全国でも数少ない、甲子園の最終日に、
マウンド上で歓喜の輪を作るチャンスのある学校の
一校だと思ってます(勝手に)

登ろうとしてた山が、自分達で鹿野山だと思ってたら、
実はチョモランマだった。
最高峰の頂上に登るのは簡単な事ではありません。
しかし!夢をあきらめないで!
私は、紅陵野球部の熱く生きる瞳が好きです。
負けないように、悔やまぬように、
紅陵野球部らしく輝いて欲しい!

※ご覧の方(あんまりいないと思いますが)すいません。
思った以上にテンパってしまい、いつも以上に
文章が訳分かりませんので。
てゆーか、仕事してたり何かしてると
多少は気がまぎれたりしますが、
親の意見と日本酒と紅陵の負けは・・・
後から効いてきます。