今日発売の週刊ベースボール

以前もここに書きましたが、いつからかは完全に忘れてますが、
毎週購入しています。が、なかなかゆっくり読む間がなく、
たまりにたまってしまい、未だキャンプイン開始号を
読んでおります(苦笑)

んで、今日発売号は(もう購入して読まれてる方も
多いでしょうが)2007ドラフト特集第1弾。
CLOSE UPに高校生では大阪桐蔭の中田・横浜の
高濱が特集され、その他で高校生15人が載ってますが、
その中に・・・



一番最後15番目に・・・
大前勇人[千葉・拓大紅陵]
外野手/右投左打/177センチ/85キロ/1989.6.30
選手のタイプ◎坪井智哉(北海道日本ハム)
◎実績 高校>06夏県準優勝、06秋県3回戦
◎寸評 上体の強さは半端ではなく、ボールを
手元まで呼び込む打撃には定評がある。
昨夏は県大会決勝敗退と悔しさを味わった。
全国舞台で脚光を浴びる日も近いだろう


全国の舞台で脚光を~
ただただ願うだけです。
てゆーか個人的には、坪井より岩村(程、脚は速くないが)
とかG二軍監督が近いかなぁ~と。
あっ!!
ジェーソンと名付けてくれた、私の仲間が居ますが、
ジェーソンが近いかなぁ~と。

ちなみに、大学生15人社会人10人も一緒に
出てますが、法政の平野なかなか良いピッチャーです。
(他意は有り)