三度目の正直は当然!平成最強世代の名にかけてTEPPEN目指せ~

イヤー、約一ヶ月サボってしまいました(汗)
まぁ誰も楽しみにしてる方はいないと思いますが・・・(苦笑)
てゆーか、私事ですが(毎回書いてますが、いつも私事)
勤め先の本社が、五月に移転がありまして
(大宮君の出身中学の地味に近くです)
(あっ!!野山君の出身中学やファイターズタウンも遠くない)
ナンダカンダとゴタゴタしてしまい、
書き込みを出来なかった訳でして・・・

しかし気が付くと、夏の組み合わせまで半月!
気が付くと、夏の予選まで一ヵ月半!
更には、甲子園開幕まで二ヶ月弱!

地味ながら、再開して行こうと思います。

それにしても、まさかの坂を下ってしまい、
あ~あ~ハマスタ・・・って思ってたら、
あの世間を騒がせ、NEWSだけではなくワイドショーまで
ネタにしてた、あれはなんだったのか?
連日、テレビ・スポーツ紙が食いついてたのに・・・
今となっては・・・????????????

今五月。
もう一ヶ月もして、予選真っ盛りになると、
何事も無かったようになりそうな・・・

と再開し始めて訳分かりませんが(いつもの事)
我らが紅陵!
六月は、毎週末甲子園常連校と練習試合が
多く組まれてるとも聞きます。
巷では、春を制すものは受験を制すと言いますが?
(私は春夏秋冬制せなかったので、当然受験戦争負け組)
高校野球も、六月を制すものは夏を制す!
と言うかどうかはわかりませんが、
冬の地獄の早朝練習の成果は、この時期から
ジワリジワリと現れると聞いた事があります。

正直言うと、夏を除く、ここ最近の大会。
厳しく言えば実力を出し切れない前にの
思いが強いです(選手達もそうでしょうが)
それでも、良く捕らえれば、ラッキーにも
あと一度だけチャンスがある!
普段の実力を出し切る事ほど難しい事はありませんが、
その実力を出し切れば、結果は1000%の
ついてきます。

自分自身を信じて・・・
二年間泣いてきた分!
これでもかって位・・・
大笑いしよう~