今日も同じ道を走る まだ見ぬ自分探して 雨の朝も風の夜も まだ夢は続く

もうダメだと思う瞬間はみんな同じ
あきらめずに一つずつ~
Up!Up!Up!Up!高く~
胸を張れ!

今こそ紅陵は 本当のHero
この甲子園は 紅陵が輝く舞台
流した涙 超えて甲子園に立つ
そのまなざしが 世界に勇気与えるKORYO


週末は結果が振るわなかったようですね。
まぁ本番まで一ヶ月切ってますから、
多少は結果も気になります。
と言っても・・・
言いたいことならどれぐらい
あるかわからなくあふれてますが・・・

私は、ただのファン。
屁理屈垂れても、一ヵ月後・二ヵ月後を
楽しみにして応援するだけです。

紅陵に入学して二年と三ヶ月でしょうか。
最上級生は、笑っても泣いてもKORYOの
ユニを着て試合するのは、あと少しです。
(秋田までは着てもらいたい)
月並みですが、本当に本来の力を発揮すれば
負ける要素はありません(ファン心理大)

その本来に力を出すためにも
怪我だけには気をつけて、
己の力を信じて突き進んでください。

頑張れ紅陵!