ナインの意欲 スタンドの熱意 そして紅陵を愛する全ての人の執念で絶対に甲子園へ行こう!

今、私の勤務してる東京寄りの千葉県内は
雨が降ってます。

てゆーか、小雨程度ですが一日中降ってた。


そんな中、先ずは、先ずは明日。
夏の千葉大会開幕!
延長で経済に敗れ、袖球で望洋に惜敗、
そして二大会の雪辱を胸に挑んだ春も
総合に敗れ・・・・・・


正直言えば、予想もしなかった立場で
夏を迎えますが、幸か不幸か、
まだ一度ある!
紅陵野球部史上、例の無い4人の一年生が
ベンチ入りして早二年。
これが平成17年入学組にとって、
笑っても笑っても最後の夏!
二年間泣きましたが、最後の最後に大笑い
出来れば・・・
きっとファンの私が思ってる以上に
涙の数だけ強くなってきたと信じてます。


しかし・・・天気がなぁ~・・・
どうなんでしょう?日曜日まで雨って・・・
今年は一試合でも多く、紅陵の試合を瞼
焼き付けたいので(まぁ人より多少目は大きいですが)
調整に調整を重ね?
自分自身初めての、決勝まで全試合応援の
予定を組みましたが(24日は微妙ながら・・・)
一日でも雨で順延されると・・・



時々、紅陵本家と呼ばれるホームページに
リンクされてる高校野球私設応援団
覗きます。比較的、紅陵の試合や練習は多く
載せてもらってるので、ファンとしては凄く
嬉しく、古い写真をさかのぼって見てますが、
今と比べると皆若い!
(若い子に若いと言うのも変ですが)
当時は中学生の顔をしてましたが、
今では精悍なメイプルボーイ!
今年こそは・・・

涙くんサヨナラ~
サヨナラ涙くん・・・して
最高の笑顔を見せてください。

頑張れ紅陵!