甲子園は歩いてこない だから歩いていくんだね 一日一勝 三日で三勝 三勝したら あと四勝 吉川に中野に楠美 深津に糸満田中だよ 大前 佐々山 大宮で甲子園へ行けないわけがない~

イヤー、いよいよ、いよいよ、いよいよ
明日です(嬉)
※ちなみに私の勤務先の辺りは傘が必要無い程度に
雨が降ってますが。

総合戦からだから、考えてみると
ちょっと長かったかな・・・
まぁ待った分、今年は長~~~~~~~い
夏になるでしょうが(願)

火曜日は、一週間の中でも仕事上ウエイトの
高い日なんですけど、仲間も強引に有休取ってくれたようなので、
私も試合に間に合うように天台へ向かいます。

これまた、ここに何度も書いてますが、
入試や模試で、会場に入ると、やたら周りが
頭良さそうな奴が多く感じるのと同じで?
(ちょっと違うかも)
大会前は、過剰な期待同様に、
不安も付きまといますが、
ここまで来たら、見る側も信じるだけ!
たかが一介のファンですが、
チョモランマ級に信じて応援します(祈)

頑張れ紅陵!
全国の高校野球ファンは、
君達を甲子園で待ってます。