最低でも優勝 最高でも優勝を目指し、今まで生きてきた中で一番幸せになって、超~気持ちいぃ~と叫んでやりましょう

イヤー、まずはホッ!としました。
正直、嬉しいのは勿論嬉しいですが、
心底ホッ!としました。

1000000000000%信じてますけど、やはりマスコミに?
毒されやすい性格でして?春日部共栄・・・聖望学園・・・
前橋工業・・・

始まったばかりですが、しつこいけどホッ!としてます。

二松000 002 000  2
紅陵002 030 01X  6

スコアだけ見れば(似てるな~)先制・中押し・ダメ押しで
得点的には理想の形?でしょうが、
欲を言えば、もう少し取れた感じもしますが、
対戦チームも、紅陵相手だと、それこそ200%の力で
来ますし、初戦を考えれば・・・
夏は内容よりも勝つ事!とも言いますし・・・

それにしても大前君のホームランは凄まじかった!
数多く、メイプル打線のホームランを見て来てますが、
あの当りは!!!!!!!!!!!
弾丸ライナーなんてもんんじゃない!!!!!!
また、3回の先制の場面。ツーアウトからの連打は
良かったですね。松本君が、隙を見て二塁への好走も
、大きかったし、春やや当りが止まりかけてた
佐々山君も、あのスイングが出来れば今後に期待です。

糸満君・松本君・佐々山君・大前君・吉川弟君・・・
打つべき人が打った感じですが、あっ!楠美君も最後に
一本出て良かったなぁ~。どうしても無理に引っ張ってる
事が多く感じたけど、最後のセンター前は力が抜けて、
鮮やかな当りでした。

田中君に一本欲しかったですが、最終回の守備を見てると
あれを難なく捌くだけでも、貢献度は高い(同じ最終回の
深津君の守備も)中野君も、テレビで見てる限り、
声を出し、体でジェスチャーして、ピッチャーを盛り上げてたし。
(なーんか良い事しか書いてませんが)
あとは、吉川兄君・野山君が本来の力を発揮すれば・・・
(小川君は相変わらずの安定感があった)

失礼ながら二松沼南は、いいチームだった。
秋・春と戦績を見ると、負ける事は無いと思ってましたが、
思った以上に鍛えられてた感じでした。

次は、明後日、大谷津で姉崎ですか。
私の記憶だと、ここ最近姉崎との対戦は思い出せませんが、
紅陵が紅陵らしく紅陵の野球をすれば・・・

頑張れ紅陵!


G~さん。
こんばんは、はじめまして?
ガッツポーズ・チョウッ~気持ちイィ~・・・
ガンガンやっちゃってください。
私も、ここ最近封印してた、右手と左手の指を合わせて、
顔の下に持ってくる?通称「神様お願い」攻撃?
序盤から使いまくりますから(苦笑)

tel0438372511さん。
いつもコメントありがとうございます。
試合が行われる以上・・・大変同意出来ます。
ただ、分かっていながらしちゃうんですよね。
期待を!
29日は無理でしょう。マリンへ来るのは。
私の予想では、関内スタジアム(通称カンスタ)の
三塁側にいらっしゃるのが目に浮かびますが。
てゆーか、22日お待ちしております。

simonndhiさん。
お久しぶりです。また書き込んで頂き、本当に
ありがとうございます。凄く嬉しいです。
私は今日は、会社のテレビで観戦してました。
出陣は22日からの予定で、22日以降は皆勤するつもりです。
お声ですが、そう言ってくださると恐縮しちゃいますね。
恐れ多くて(苦笑)
ただ、私は図々しいキャラですので、お見かけしたら
遠慮なく声を掛けますので、その時は宜しくお願い致します。
以前も書きましたが、少なくとも私の周りの紅陵ファンは、
OBの方を見かけると凄く嬉しいものです。
お仕事お忙しいと思いますが、お時間あれば
是非球場に顔を出してください。