世界で一番悲しい夏

ふぅ~・・・
はぁ~・・・
うん~・・・

鎌高000 200 09  11
紅陵000 000 30   3

敗れました・・・
完敗でしょう・・・
悔しいです。本当に悔しいです。
どうする事も出来ないのはわかっているけど、
悔しいです。

一介のファンの私に以上に、
部員・父母会のみなさん・野球部関係者・学校関係者
のみなさんは悔しいでしょうから・・・
屁理屈は無用ですね(言いたい事ならどれぐらい
あるか分からなく溢れてますけど)

敢えて言うなら、鎌高の気力と勝ちたい執念が
紅陵を上回ったんでしょうね。
鎌高のみなさん、おめでとうございます。


・・・河本君の代の市船、石井君の代の成田、
雄大君の代の成田・・・そして今回・・・
屁理屈無用と書きながら、1イニング9点は、
コールドに関係なく、少なくとも私が見てきた中で、
練習試合を含めて記憶にありません。

負け方が負け方だけに、ここから新チームで
甲子園を目指すのは簡単ではないでしょう。
(マラソンに例えると、国立競技場をスタートしたと思ったら、
ロサモタは既に平和島を折り返してるぐらい?)

でも・・・
負けても負けても応援しちゃうんですよ。
紅陵を・・・
好きだから・・・

28期生のみなさん、二年と三ヶ月の間・・・
本当にお疲れ様でした。


simonndhiさん、こんにちは。
袖球へ行ってきました。
この夏、初観戦が・・・
残念ですし、是非お会いして、いろいろと
お話お伺いしたかったです。
私は、今日から、また紅陵を応援していきます。
いつか球場でお会い出来る日を、心から楽しみに
しております。お仕事お忙しいでしょうが、
またここに遊びに来てくだされば嬉しいですし、
球場で、後輩に声援を送ってあげてください。
余談ですが、昨日は日曜とあり、多くのOBの方を
お見かけしました。顔は分かるけど、名前を
忘れた方を含めれば多々いらっしゃいましたよ。
名前と顔が一致する範囲では、
84年センバツ出場の藤崎さん。
92年選手権出場の金岡さん、予選ではベンチ入り
してた森川さん。
98年の4番で、かずさマジック主将の並木君。
simonndhiさんに近いところで、同期でライバル?の
白鳥君。
一学年下の片岡君、鈴木洋介君。
二学年下の石井君らをお見かけしました。
(言うまでもありませんが、声なんて掛けられませんが)
※信太君のお父さんもお見かけしました。