私ヲタよね 紅陵ヲタよね 後ろ指後ろ指さされても 紅陵野球部に命をかけて 耐えていくのよこれからも 秋風が吹く 栃木の町に 紅陵が出場出来るように 私も応援するは~ これからも永遠に~

ここに何度も何十回も書いてて、一緒に紅陵を応援してる
仲間にも何回か顔合わせさせてる、他県の他校の熱烈ファンながら、
紅陵も気にかけてくれてる盟友が居ます
(言うまでもなく、勝手に盟友と思ってます)

紅陵が敗れた以上、もう残す夏の楽しみは・・・
って思ってたんですけどね・・・

それが火曜日・・・
まさかの変報が・・・
そして、ここにはあまりその旨書いてませんが、
同じく他県の他校の熱烈ファンで、紅陵も気にかけてくれてる、
仲間の・・・
昨日敗れました。

どちらの学校も、小枝監督に負けないほどの素晴らしい
指導者が居て、紅陵に負けないほどの素晴らしい野球環境が
揃っていて・・・
尚且つ、紅陵以上の名門校。

がしかし!
本当に甲子園は遠い!
(まぁ簡単に行けるようでは、ある意味つまらないですが)
本当に遥かなる甲子園です。

あぁ~ポッカリ空いてしまった?
心と時間を埋めるべく、密かにハマスタ大宮公園へと
考えてましたが・・・
週末は仕事します(涙)


HIRASHOさん、こんばんは。
お久しぶりです。確か、タイガースの多田打撃投手と
同じ少年野球チームに所属してた方ですよね。
書き込みありがとうございます。凄く嬉しいです。
私は、二松戦は行けず、鎌高戦に行ってきました。
本当に悔しく残念です。あまりにしつこくて、鎌高ナインに
失礼かも知れませんが、それでもやはり・・・
また、千葉の四強情報ありがとうございました。
日曜日以降、新聞もダイジェストもへの道も
見てなかったので、冗談抜きで、どこが勝ち進んでるのか
知りませんでした(興味激減ですし)
市立稲毛・・・これも思い出したくないけど覚えてます。
投の末吉君がいて、打の大村君がいた年ですね。
夜、結果を知って22日同様気絶しそうになったのが、
昨日のようです。
しかし、試合に負けた事もそうですが、あの個性豊かな?
三年生が、もうKORYOのユニを着て試合をする姿が
見れないのが・・・残念で残念で(我ながら本当にしつこい)
ちなみに私は、糸満=岩沢さんもそうですが、
渥美諒君とダブらせてしまいます。
宜しければ、また書き込みしてくださいね。

tel0438372511さん、こんばんは。
いつも書き込みありがとうございます。
今夏は、かなりお仕事忙しかったようですが、
暑い中お疲れ様でした。本音の本音ですが、正直
負けないと勝手に思ってました(過去の相性も含)
一昨年、失意の中、マリンへお越し頂き、仲間も
凄く喜んでたので、今年はこちらの番と思ってたんですけど・・・
そう言った意味でも・・・残念です。
また、何気に気になってた新チーム練習試合情報
ありがとうございました。てゆーか・・・
もう良いと思うんですけどね・・・
個人的感情抜きにしても・・・18年経つ訳ですし・・・
(他に理由あるのか?)
高校野球ファンが見ても、面白いカードかと・・・
(これも勝手に思ってる)
それと・・・
私も、このような癖のあるキャラで、癖のある性格ですから、
いつまでも何ですが・・・
やはり夏の負けは、ファンも堪えてるんじゃないでしょうか?
ただ、公共?の場での考え方は同意できます。
(て、ここも公共の場?)