新チームは絶対栃木を目指せ 秘めた力自分じゃわからないよ 夢を大きく持とう そうだ飛び切りでかくぅ~

一週間経ちました。
思えば、一週間前のこの時間は、殆ど意識無い中
ハンドルを握ってた。
基本的に一人で車に乗る場合は、多少法定速度より
プラスする事がありますが、あの日は法定速度を
大幅に下回って運転してた・・・

あぁ~一週間かぁ~・・・
二年と三ヶ月、何千時間・何万時間と費やした物が、
たった数時間で崩れ落ちる・・・
無情で厳しい世界です。

と言っても、考えてみれば全国4000校近くの学校で、
その9割が、既にセンバツを目指すんですよね。
センバツなんて、昨日終わった感覚でしたが・・・

明々後日に、8ブロの組み合わせがあり、新チームも
本格始動でしょうか(始動はとっくにしてるけど)
盆休みに入る前に、一度は練習試合を見に行かないと。

てゆーか、思えばここ数年。今の三年生が入学してから、
殆ど?メンバーって固定されてたんですよね。
そう考えると、本当に入れ替えって感じで秋を
迎えるのは、すっごく久々な感じが。

最近だと、00年の木村君の代から渥美諒君の代へ、
02年河本君の代から石井君の代へ、
この辺りは、結構入れ替わりがあったような・・・

見事なまでのパクリですが、実に良い言葉が・・・
『人生と言う名の植木鉢に、野球と言う名の種をまき、
努力と言う名の肥料をやり、汗と言う名の水をやれば、
勝利と言う名の花が咲く』
知ってる人は知っていて、知らない人は誰も知らないでしょうが・・・
実に素晴らしいお言葉!

是非実りの秋を迎えるよう、頑張れ紅陵新チーム!


【独り言】
先日、高校野球を愛する仲間に、深夜ながら思いのたけを
ぶつけました。これにて女々しい自分ともオサラバ!
ありがとうございました。

simonndhiさん、こんばんは。
いつも書き込みありがとうございます。
てゆーか、えぇ~えぇ~ええええええええ~!!!!!!!!
ナ!ナ!何ですか!それは!
私は、図々しく、公式戦以外、時間があれば、紅陵Gへ
練習や練習試合を見に行き、OBの方々が挨拶に来てたり、
またOB戦なるものをやる事がある!とは聞いた事がありましたが、
現実、OBがユニを着てグランドへ立ったのは一度も見た事がありませんでしたが。
simonndhiさん・白鳥君・信太君・森君がバッピするって!!!!
イヤー、紅陵ファンなら涙ものの超豪華リレーじゃないですか!!
うゎ~超見たいです。すっごく見たいです。
で、いつ行かれる予定ですか?(笑)
森君以外は、全員社会人を考えると、土日ですよね?
私のような若輩者だけでなく、いつも紅陵Gに来てる、
ベテランファンさん達も、本当に大喜びでしょうね。
しかし、この4人に濱谷純君も来れば、平成13年夏の
ベンチ入り投手陣勢揃いですよね!
これはマジで凄いぞ!あ~simonndhiさんの右足を高く上げる
躍動感あるフォームを久々に見たいです。
※バッティングの時も右足を大きく上げるフォームも
忘れてませんが(照笑)
あまりにリアルな情報で、かなり興奮しております。