新チーム変わりはないですか~ 日毎暑さがつのります 出場出来ない甲子園を 涙堪えて耐えてます 男闘呼ごころの~ 未練~でしょう~ 甲子園恋しい 夏の日々~

新チーム。
昨日から練習試合開始したようですね。
まずはY校ですか。
最近、Y校と多いような?
(多いと言っても、昨春の一発目他?)

私のような、無駄に年をくってるオールド高校野球ファンだと
(自分では充分若いと思ってますが(大笑))
Y校=ジャンボ宮城(殆ど覚えてないけど、スワにいたので)
ポカリ荒井(91年の春か、夏のフジテレビナイター祭りの頃、
どっちか忘れたが、スワが本家ジャイアンツと対戦した時、
確か、延長でサヨナラの場面。打者荒井、サイン間違えか何か?
野村に呼ばれて、ヘルメットをポカリってな事があったんですよ)
アイドル?三浦で春夏準優勝、松坂悲劇の敬遠暴投等を
思い浮かべますが、最近だと、二、三年前?春に準優勝?して
関東に行った記憶がありますが、この新チームの力は、
いかがなものでしょう?

結果は引き分けのようでしたが、内容が分からないので、
何とも言えませんね。
やはり、1番に相磯君辺りを置いて、3番吉川君4番糸満君5番式井君らで
、先発刈込君なんかで挑んだんでしょうか?

あぁ~早く新チームが見てみたい。
ここ数年、盆前に一試合は見に行くんですけど、
今年もその予定です。

以前も書きましたが、メンバーがガラッと一新するのは、
久々なので、いろんな意味で楽しみです。
田中君の代は、どうしても一年生から出場してる選手が多く、
内にも外にもインパクトが大きかった分、新チームは、
地味に捉えられそうですが、紅陵野球部に入部してくる選手は、
元々個々の力は低くないので、ひと夏の経験で、大きく成長出来れば、
(成長するでしょう)秋に向けて、楽しみが増しそうです。

頑張れ紅陵新チーム!


tel0438372511さん。
こんばんは、いつも書き込みありがとうございます。
本当に応援宜しくお願いします。
近い距離ではありませんが、是非(イヤ絶対)現場に
応援にお越しください(黙って帰らないでくださいね?)
てゆーか、何気に懐かしい書き込みでした(笑)
お互い?自由気ままに書き込んでてた頃を思い出しました。