はるかに宇宙で ひとつ光ったぁ~ 甲子園が紅陵が輝くstage 出会えた奇跡にどんな欠点も 意味無いよ 紅陵はそのままが一番~

今日は、千葉高と練習試合ですね(いろんな意味で好対照だ(笑))
すんなり今日は千葉高と書けるほど、本家に毎回練習試合の
予定を書き込んでくれる、父母会OBさんには感謝です。
自分のスケジュールも立てやすいし(笑)

しかし、自称長く紅陵を応援してますが、近年千葉高と
練習試合ってあったっけな???
あまり記憶にありません。

公式戦だと、ここに書き込んでくれるsimonndhiさん世代の
夏の初戦や、伊能君が秋津で完投した、石井君の代の夏の3回戦
は千葉高でしたが・・・


そうそう紅陵は絡みませんが(てゆーか、毎回?)
明後日発売の週刊ベースボールは、現プロ野球選手の
甲子園の思い出特集です(超オススメ)
私は、何度か書いてますが、週ベは、もう十何年毎週購入してますが、
(ちなみに溜まりに溜まって、今、交流戦に入った)
春・秋のドラフト候補選手特集、2月の選手名鑑、そして
夏の甲子園特集は読み応え満点です。

週ベを定期購読してない方でも、絶対に楽しめます。
興味がありましたら、明後日、駅売店・各書店・コンビニエンス
ストアー等でお買い求めください。

※ちょっと前まではなぁ~・・・
小川・飯田・高橋・立川なんかは普通に出てて、
立川なんて、あのホームランで(池田戦)多少大きく
扱ってくれた年もあったのに・・・(涙)
今年は、ゼロですか・・・(寂)