紅陵は勝ちの花咲かそうよ 苦しいことばかりじゃないから~ こんなに頑張ってる紅陵がいる~ 叶わない夢は無いから

遅くなりましたが、先日やっと新チームを見に行けました。
まぁ結果等は紅陵本家にも出てましたが、
変則トリプルヘッダーで3連勝でした。

毎年この時期に、新チームを見に行きますが、
正直言って、失礼承知で対戦相手との力関係も
ありますが、思ってた以上にやるなぁ!
そう感じたのが率直な意見です。

紅陵に入学入部してくる選手たちですから、
元々の素質は低くないと、ファンとしては
勝手に思ってましたが、やはり夏までのチームが、
力があり過ぎたせいか?今の下級生は実戦不足かと
考えてたので、一層悪くないと思えました。
(ファン心理・ファンの期待感込み)

ピッチャーは、それなりにストライクが先行し、
バッターは従来のメイプル打線らしく、低い打球の
センター中心。また、盗塁は多くありませんでしたが、
いかに四つ目の塁を狙うかの、お家芸の足技も
甘く見れば、所々で見られ、公式戦まで残り一ヶ月、
今週末からの、甲子園経験校相手に、更に力を
発揮できれば、チームとしては面白そうです。

まぁ細かいことを言えばキリがないし、それはこれから
補えることと勝手に思ってますので・・・

明日は土浦湖北ですか・・・
昨年は湖北戦見に行きました(明日は行けません)
去年は変則トリプルで二試合目は落としましたが、
二勝一敗!
しかし今年の湖北は、神奈川の全国制覇経験校相手に
善戦してるようなので、明日の戦いは今まで以上に
力試しになるんじゃないでしょうか・・・

新チームも頑張れ紅陵!






【独り言】
本日○時ごろ、昼食を買いに、会社近くの
コンビニへ行きました。
私って・・・人様が見てもわかる紅陵ヲタ臭
出てるのか?コンビニへ入る瞬間、30代~40代の
女性と目が合いまして・・・
その女性が(私の中では、う~ん・・・どこかで
お会いした気が・・・ナ○パではありません(苦笑))
買い物後一言「領収証ください。鎌高野球部で!」

すいません。ノンフィクションですが、意味もオチも
ございませんでした(本日未熟者なので)