魂だけは甲子園へ置いてきます。

土浦湖北、力あったようですね。
さすがは桐蔭学園東海大相模相手に善戦したことは
ありますね。

明日は、いよいよ?横浜ですね。
正直相当強力かと思いますが、
相手も同じ高校生!
ジャイアンツ(新聞社が親会社の方です)
とやるわけじゃないですからね・・・

思い切ってぶつかってもらいたいです。
頑張れ紅陵新チーム!


さて、私事ですが、遅まきながら明日から夏休み!
毎年恒例の甲子園へ行ってきます~(涙)
まぁこれは紅陵に関わらず、もう十何年夏の風物詩
なので、今年は取り敢えず行く!ってなノリですが、
魂だけは甲子園へ置いてきて、例年にも増して
すそのお神社(ライトスタンドの裏)で必勝の必勝の
必勝の必勝祈願してきます。

それにしても、好きで行ってますが、この年になると
(て、充分若いですけど。三井ゆりって呼ばないでくださいね)
往復で、ほぼ24時間使うのは、かなりキツイ・・・

行きはまだしも、今年の帰りは分刻み・・・
大阪駅でゆっくりお土産を買う間もなさそうな
強行軍です。

でも、行かないと落ち着かないし、
これだけ行ってれば、そのうちを願わずには・・・


いってきます。