元気な紅陵が好き いつもスタンドで見てるよ ほら笑顔が うん紅陵には やっぱり似合うから~

高専000 00  0
紅陵410 41 10

まずは初戦突破!
素直にホッ!としました。

生意気を言うと、紅陵の場合、相手云々もありますが、
自分自身との戦いの部分もあると思うので、
要は、紅陵Gでやってる事を、そのまま試合会場でも
出せれば、それなりの結果が付いて来るかなぁ~と。

私は、仕事で見に行けなかったのですが、
用事を無理してまで、現場に行ってくれた仲間には、
本当に感謝です。

メールにて部分部分を聞いた感じでは、
私が思ってたスタメンとは少し違った感じました。
また、まだブロックですが、ベンチ入りメンバーが、
えっ!失礼ながら聞き覚えのない選手が数人・・・

と言っても、勝ちは勝ち。
負ければ来年の4月までですから、
千里の道も一歩からと言うことで、
頑張れ紅陵!

紅陵本家の速報も追ってましたが、
河鍋君・中野君の武蔵府中全国Vのメンバーが
マルチヒット!練習試合を見に行ったときも、
二人は、いい働きをしてたので、2番7番に
当りが出ると、打線も繋がって来ると
思うので(勝手にですが)
次もいい働きを期待しています。

刈込君は取り敢えず完封だったようですが、
速報を追ってると、ランナーは地味に背負ってたようですね。
まぁ大事な公式戦の初戦で、初めて袖を通す紅陵のユニで、
多少気負いもあったかな。

次は来週火曜日!
あの9.22以来の望洋戦!
今年の望洋はどうなんでしょう?
決勝タイムリーを打たれた石川君なんかが
残り、練習試合でも神奈川の古豪?
相手にもまれてるようですので、
当然侮れませんが、紅陵も並々ならぬ
思いがあると思うので、らしさを楽しみにして、
火曜日は袖球へ行こうと考えてます。
(本当に休めるんだろうか・・・?)