そして高崎東も敗れた・・・

15日付で書きました、群馬の新興勢力?の高崎東!
昨日・・・・・・

樹徳000 210 010  4
高東000 010 000  1

91・92年の選手権経験校の樹徳に・・・
う~ん・・・元来立ち上がりの悪さに定評のある?
高崎東が序盤無得点に抑え「行ける!」
そうなった瞬間に・・・
残念です。

紅陵が敗れ、神奈川の名門も敗れ、残るは・・・
と思い、9月12日以降の私のスケジュール帳には、
9月30日は保土ヶ谷になってたのを、
桐生に変更した矢先・・・

はぁ~~~・・・
今更ながら、長い冬になりました(涙)

実りの春を期待しながらも、もう今年は高校野球
見れないかと思うと、残念であり、寂しくもあり、
悲しいです。
※背番号が付いてない試合には行くかもしれませんが・・・

今年`も`10月の最終日曜日は・・・
東京三多摩地区に居る事が、ほぼ決定となりました(涙)


余談ですが、今週木曜の深夜(正確には28日)
2:35~3:35まで、FNN系列で、
K-1トライアウト」なる番組で、
あの?立川隆史が特集?されるようです。
是非ご覧ください!


tel0438372511さん。
こんばんは、いつも書き込みありがとうございます。
何だか今でも不思議な気分で、信じられない思いです。
まぁ月並みですが、代わる事によって、どう変わるのか
注目しております。