中野大地!神宮初ホームラン!!!!!

イヤー、この二ヶ月?いろんな意味で?モヤモヤしてましたが、
久々に嬉しいNEWSでした。

04年センバツ出場メンバーの中野大地君。
今日行われた、東京六大学リーグ第二週(三週だっけな)
慶應義塾戦。
0-2から、7回裏に慶應のエース・プロ注目の加藤投手から
値千金の同点ホームラン!!!
やっと出たかぁ~の感じもありますが、紅陵として六大学の
ホームランは、明治濱谷君以来、3年ぶりの一発!
本当に嬉しい~!!!!
元々、素人の私が言わなくても、守備に関しては、
充分六大で通用するレベルは持ってたと思うので、
この一振りは大きいと思います。

一年秋からベンチ入りしながら、いまいち完全なレギュラーに
成り切れなかったようで、先週の東大戦もスタメンから外れ、
土曜日の慶應の初戦で、同じ加藤投手から4-2。
これをきっかけに、レギュラーの座を!
そして秋の神宮大会出場を目指して頑張ってもらいたい!
慶應の3番ライトは、あの涙なしでは語れない?伝説の名勝負を
繰り広げた?甲府一の今福君でしたね。

紅陵ファンとしては、長いオフシーズンに入りましたが、
現役が見れない分、OBの活躍を楽しみにしております。

中野君と言えば、この代は結構野球を続けてくれてる選手が
多いようで、
高橋君(東海大)氏家君(東洋大)千葉君(清和大)児島君(敬愛大)
吉野君(淑徳大)庭山君(杏林大)藤井君(杏林大)
準硬で、
伊能君(日本大)中澤君(日本大)戸川君(桜美林大)・・・

ただ、残念ながら、小中井君(立教大)高濱君(千葉工業大)は、
部員名簿に載ってませんでした・・・
どうしたんだろう・・・