誰にも負けない捕手になり優勝を目指せ!中野大地!

明慶戦。
もつれにもつれながら、勝ち点を奪えなかったのは、
今後でかそうです(残念)

一年秋からベンチ入りしてた中野大地君。
紅陵時代から、守りに関しては超高校級レベル
だったと思いますが(てゆーか、私は言われるほど、
打てないと思ってなかった。私が見に行った試合は、
それなりに打ってたし、ホームランも見てるので・・・)
いまいち打てず、正捕手の座を奪えなかった感じですが、
この4連戦で5安打!!!!
規定打席にも到達し、現在16位?

これをきっかけに是非、正捕手の座を死守して欲しい。
同期に梅田君(明徳義塾)や田島君(聖望学園)
また、スーパールーキーの佑規君など
ライバルも多く居ますが、目指すは高校時代出場出来なかった、
神宮大会出場と、白川君・和田君に続き、紅陵→明大の
六大学ベストナインを!
頑張れ大地!

強引に紅陵→明治大学つながりを一つ。
7/2号の週刊ベースボール
(今頃、この辺読んでます(笑))
北信越BCリーグのコーナーに・・・
catch up プレーヤー
大村有三[信濃]
外野手/25歳
-消えかけた夢、再び-
どこかに残っていた野球への夢。
あきらめかけた夢の実現のため、平均年齢23歳という
中では決して若くはない25歳の大村有三が奮闘している。
NPBに行くにはこの一年が勝負」と意気込みは人一倍だ。
長野県内の社会人チームを解雇され、同じ県内のゼネコンで
働いていた昨年、偶然にも、球団を立ち上げの中心人物
だった副社長(当球団の副社長でもある)から
「お前、まだやりたいんじゃなか」この一言で
トライアウト挑戦を決めた。
打ってほしい時に打ってくれる打撃力は、投手陣からの
信頼も厚い。
人気、実力とも兼ね備えた信濃グランセローズ
ユウちゃん。大きな夢に向かってひた走る。


tel0438372511さん。
こんばんは。いつも書き込みありがとうございます。
週末は愛知遠征ですか・・・微妙な距離ですね。
私なら車かも知れません(体力的に疲れてなければ)
ただ、ご不安があるようでしたら、のぞみでしたら、
2時間位ですからね・・・
いろいろ考えると、のぞみの方が得策っぽいですね。
前商は・・・群馬の事情通?によりますと・・・
「農二にいきなり当ったのは不運かも知れませんが、
元々前商は、夏が終わるとメンバーが、ガラリと
変わるので、秋に関して言えば、驚く結果では
ないと思いますよ」と述べてました。

そうですね・・・実は密かにスチールタウン球場へ
行けたらと、淡い期待を抱いてました(苦笑)
いつも言うように、何かのきっかけがあれば、
今後普通に組みそうなので、そう言った意味では、
今回は充分「きっかけ」に値するような・・・

30日は、私も超~久々のオフで(嬉)
天台へ!
行きませんけど。

てゆーか・・・紅陵・桐蔭学園桐光学園東海大相模
桐生第一前橋商業そして明日の埼玉栄春日部共栄の敗者・・・
これらで・・・
裏関○大会でもやらないかなぁ~・・・


やらないけど。