この悔しさを忘れずに・・・四年後は逆指名でプロへ行こう! 頑張れ大前勇人!

吉報届かず・・・・・・
正直どうしてなんだろう~・・・
その気持ちで一杯です(涙)

16時過ぎに、紅陵ファンの仲間からメールを貰い、
先程自分でも確認しましたが、本当に残念です。
本音を言えば、上位指名は無いだろうと思ってましたが、
どこかは・・・どこかは指名して来るに違いないと、
勝手に思い込んでいたので、私自身も悔しいです。

ましてや県内のライバルで、同じ左打ちの経済の丸君や
市立柏の坂本君が指名を受けてる事を考えれば・・・

ただ、プロのスカウトがプロの目で判断して、
現段階でプロには必要ない!そう下されたわけですから・・・
この思いを胸に秘め、四年後には大勢の報道陣のフラッシュの
中で、堂々逆指名会見でプロを目指してもらいたいと
思います。

はぁ~・・・でもなぁ~・・・
完全なファンのエゴですが、行ける力は備えてたと思うけど・・・
今更ながらですが、子供の頃より紅陵を応援して、紅陵の選手を、
紅陵の野球を、紅陵の試合を見てきて、当然今と昔とでは、
自分自身も年を重ねてますから、見る視点は違いますが、
紅陵から打者としてプロ入りした、小川・飯田・立川。
この3人と比較しても、打撃力・打撃技術は劣ってないと
思うし、てゆーか技術に関しては、大前君の方が上かも
知れないと・・・
(三人共右打ちだから偏に比較は難しいですが・・・)
う~ん・・・今の球場は、飯田なんかがプロ入りした頃と違い、
球場が大きくなって、打つだけじゃなく、走る・守るの
部分も大きかったのかな~・・・
しつこいけど、経済の丸君や横浜の高濱君も生で見てますが、
打席の置ける雰囲気なんて、全然大前君負けてないのに・・・
(ファンのエゴが沢山入ってます事は、ご了承ください)

しかし、運命で片付けるのも何ですが、
野球の神様は、本当に大前君に試練を与えてくれますね(苦笑)
小学校・中学校と、その世界で大前勇人を知らない者はいない!
そんな環境で野球をしてきて、紅陵に入学して、目の前に
甲子園が見えてきた瞬間、見事に崩れ落ち、その後は
人生最大の野球生命を脅かす怪我に見舞われ、
甲子園が見えてきた二度目のチャンスも、またも奈落の底へ
落とされ・・・最後のチャンスはあの結果・・・
甲子園はおろか、関東大会への出場も出来ず、
せめてプロはと・・・
(これは勝手な言いがかりで、言い訳に過ぎないかも
知れませんが。悪運を振り落とし、自ずから幸運を
招き入れる人もいるわけですしね・・・)

これでプロへ行くのは、通常だと最短で3年後か4年後。
(四国や北信越は無いと思うので)
あくまで個人的願望ですが、紅陵の星から神宮の星を
目指して頑張ってもらいたい。
大前君のバッティングなら、金属から木製に変わっても
充分対応可能でしょう。
最終的には、プロを視野に入れるんだったら、
目標は大きく、千葉ジャガーズのウルフが作った
六大のホームラン記録を更新する気構えで、
ハンカチ王子のライバルになって、神宮の杜を
沸かせてください。

プロからはフラレましたが、これだけの逸材です。
アマ球界の争奪戦は絶対にあるはずですから~

この試練を乗り越えて・・・
頑張れ大前勇人