明治、早稲田から勝ち点奪う!

最近めっきり書き込みしなくなり、
書き込んだと思うと、↑このネタがメインになってますが・・・(苦笑)

明治大学
春の雪辱!
ライバル早稲田から勝ち点!!!!

ちょっと嬉しいです。
中野君、この三連戦全てスタメンで、最後まで
マスク被りましたね。
確か、三試合共にノーヒットでしたが、
あの?早稲田を0・4・2点に抑えたのは、
守りで貢献は出来たのではないでしょうか。

これで明治・早稲田・慶應が勝ち点3!
正直、慶應に1勝も出来なかったのは大きいと
思いますが、今週末、法政を2連勝で倒せば、
夢に一歩近づきそうです。

ただ・・・
その明法戦。
初戦は、六大通算20勝を狙う、法政の大エース
プロ注目の平野投手が先発して来そうですからね・・・
明治、勝つには勝ってるけど、やや打線が湿りがちな
感じもあるので、何とか頑張ってもらいたい。

頑張れ大地君!

あっ!!法政のスタンドには宮垣君もいましたが・・・(苦笑)


tel0438372511さん。
こんばんは、いつも書き込みありがとうございます。
また、ご丁寧に秋関の組み合わせも
合わせてお礼申し上げます。
私・・・かなりの捻くれ者で、本当に紅陵が負けて、
他県の気になる学校も負けるとTHE・END。
一般紙の地元欄や、スポーツ紙の高校野球
結果欄、意識的を含めて見ないので、
どこが勝ち進んでるか、どこが出場するか
一切わからず&気に留めないので・・・(笑)
千葉経済と安房高校ですか・・・?
千葉の代表に相応しい強豪で、共に高校野球
見本となるような模範校ですね。
さすがに、心底紅陵を応援してますから、
応援してるとは言えませんが、
注目したいと思います。
また情報教えてくださいね。
しかし、本当に気にしてないと、あぁ関東大会の
組み合わせの時期なんだ~と改めて思いましたが、
思えば4年前!仕事で東京へ行ってて、仲間の一報で
甲府一との対戦が分かったのが、昨日のように
懐かしく感じました(涙)