V6・嵐・NEWS・そして今年はHey!Say!JUMPですかぁ・・・

↑他意はあります。


う~ん・・・
明治残念だった・・・
惜しかった・・・
今更タラレバ言っても始まりませんが、
あそこで慶應に勝ってれば・・・

しかし早稲田は強いですね!
強くなりましたね!
四年生が引退しても、ハンカチ王子は残るし、
須田は残るし、松下も残る、さらに大前も居るし、
福井も居て・・・
打線も上本も残って、この秋一年生ながら2ホーマーの
紅陵島袋君(拓大)の中学時代のチームメイトも残る!
そう考えると・・・
チャンスはあっただけに、本当に残念です。

あぁ~11日は応援に行けたのに~・・・
来春に期待します(紅陵同様)
てゆーか、中野君。
もしかして、もしかしたら、イヤ、慶應
プレーオフで勝てば、和田君(かずさマジック)以来の
六大ベストナインも!とチーム同様こちらも
楽しみにしてましたが・・・
これまた来春に期待します。

しかし、その中野君。
一年秋からベンチ入りして、実質初めてシーズン通して
マスクを被った事を考えると頑張りましたね。
久米・吉川の二本柱を引っ張って、
凄く良い経験になったのではないでしょうか。
元々、守備に関しては定評がある選手です。
あとは、もう少し打てれば~・・・
この秋は39打数8安打.205(ツーベース・ホームランそれぞれ1本)
前半は(立教の初戦まで)6本打ってた事を思うと、
後半は(2本)やや失速か・・・?

毎回、大学野球や社会人野球の紅陵関係は見に行きたいと
思いながら、現役優先でしたが、来年は時間があればと
考えています。
と言いつつ、春になると『山梨』へ行く!
となりそうですが(願望を込めて)