週刊ベースボール

野球大好きな人なら、一度は目にした事ある
野球の王道誌「週刊ベースボール」。

私は、各高校野球雑誌は、紅陵が絡まない限り、
購入はしなく、チラ見程度の立ち読みで済ませますが、
(03年のセンバツ特集系は買ったなぁ~)
(今春のセンバツ特集系は立ち読みもしないかも?)
週ベに関しては、いつから買ってるだろ~って前から、
毎週欠かさず購入してます。
(以前も書きましたが、週ベはじっくり読めば読むほど、
読み応えがあり、昨年度版に関しては、今頃
クライマックス突入辺りを読んでます(笑))

で、でで、来週発売号は、年に一度のお楽しみ!
(なんか、昨年もこの類書いた気が・・・)
選手名鑑特集号です!!!!!

これは、しつこいようですが、本当に重宝する
一冊で、何度も何度も読み返せます。
私なんて、何度07年号読み返してる事か・・・

週刊ベースボールマガジン社以外からも、
選手名鑑は発売されてますが、
価格・内容は絶対的にオススメです。
(紅陵ファンとしては、手島しか選手が載らないのは、
寂しい限りですが・・・手島頑張れ!)

尚、この週ベ!
来週号のみ、水曜日ではなく、
2月7日の【木曜日】発売です(特別号にて価格は450円。
でも充分元が取れます)
お求めは駅売店・各書店・コンビニまで!



tel0438372511さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

またまた貴重な情報を感謝です。
早速覗いて来ました。
瀬川ふみ子さんは、紅陵の野球部員に、
随分顔見知りが多いようですね!
どう言った関係なんでしょう?
あと、ダンナ・ダンナと連呼されてましたが・・・
ダンナ小○(○は柳?(笑))
どちらにしても、有名な野球ライターさんが、
紅陵に関する事を取り上げてくれたのは、
ファンとして嬉しかったです。

これからも地味に覗こうと思います。
てゆーか・・・私・・・
大○実さんの日記?は何度か拝見してました。
紅陵に関する事は書いてなかったようですが、
03年12月頃発売の「ホームラン」で、
中野大地君の記事には、大変感銘を受けまして・・・(笑)


『独り言』
私は雨男闘呼ではありません(涙)