会いたかった 会いたかった 会いたかったYes! 会いたかった 会いたかった 会いたかったYes! 紅陵に~

自動車全力で アクセル
踏みながら 館山道走る
ヤニにまみれている 車内も
今はすがすがしい

前から気づいてる
本当の気持ち
甲子園に行くんだ
たったひとつメイプルロードを
走れ~ぇ~ぇ~

好きだから 好きだと言ってるよ
誤魔化さず 素直になってるよ
好きだから 好きだと言ってるよ
胸の内 さらけ出してるよ

会いたかった 会いたかった 会いたかったYes!
会いたかった 会いたかった 会いたかったYes!
紅陵にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~

↑我ながらアホです。

先週末、予定に予定を組んで・・・
行くはずだったんです。
今年初の紅陵Gへ・・・

大雨じゃない限り、行くつもりだったんです。
(雪なんて想定外も想定外でした)
私一人ではなく、私以上に熱烈に応援してる紅陵ファンの仲間と、
紅陵を熱烈に気にかけてくれてる、他県の他校のファンと・・・
みんなで休みを合わせて、
すっげー楽しみにしてたんですが・・・
朝起きたら・・・

残念です。すっげー残念です。
少なくとも今月はもう行けないし、
来月も仕事の予定で行けそうもない。

春ブを待て!
と言う事でしょうか(待ちきれませんが)

春ブと言えば、紅陵の公式戦を9割一緒に同行してる
仲間が、わざわざ近隣の球場へ行き、4月の球場予定を
確認して来てくれて(感謝です。高野連より早い)
どうやら春ブは、4月12・13・15日のようで、
春県は、4月26・27・29日と5月4・6日(5月は私の予想ですが)
これだと、勝ち進んでくれても、殆ど行けそうな?

しかし正直言えば、この4年。
例年より早く紅陵を見れる嬉しさもありながら、
ちょっと複雑だったりするのも本音かと・・・

とにかく、この冬、鍛えに鍛え、一層たくましくなった
(たくましくなっててください)
紅陵が早くみたいです(一応、来週金曜ですか、
春ブの組み合わせは)

tel0438372511さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
また、いつも貴重な情報ありがとうございます。
大塚君、帝京でしたか。
多分、紅陵野球部から帝京は初めてのような
気がしますが、首都の東海大には淳徳君もいるので、
ファンとしては、是非大塚君VS淳徳君の対戦を!
(見たいと仲間も申してました。当然私も)
また何か情報ありましたら教えてください。