紅陵(独走)

ヲタらは絶対待ってる 甲子園でまた会える日々を
無料外野かアルプススタンドで 手を振り叫ぶよ~

どんなに苦しい時も ヲタらも耐えているから
挫けそうになりかけても 応援し続けるよ

光り輝く甲子園の中に 紅陵の校歌が聴こえる

紅陵 紅陵 夏 咲き誇れ

全国の舞台に行く運命と知って
さらば負けよ 復活の刻~

全国制覇 その想いを

今・・・


しかし相も変わらず、ネタもボキャもなく、
歌で誤魔化してる?
別にふざけてませんが・・・


それにしても連日凄いですね!!!!!!!
櫻井?哀川?綾小路?横浜銀蝿の?
薬丸?藤丸?
今日なんて練習試合ながら、北の大地では放送が
あったようですが(ホームラン打ったらしいですね)
現段階では、残念ながら圧倒的な差をつけられてしまいましたが、
この四年で絶対その差を・・・
少しでも少しでも少なくして、
五年後には立場逆転を!!!!!!!

思えば、私は(あれは小学校3年生頃だったけっな~
塩焼きも味噌煮も好きです)プロ野球ニュースで、
毎日KKウォッチングを見てましたが(数分ですが、
当時ルーキーだった桑田・清原の特集)
あれ以上に、各局連日扱ってるような・・・?
(今だけでしょう?しつこいけど五年後は立場逆転)

あと二ヶ月したら、勤め先から、かなり近いので、
普通に見に行けるかも。生で。


先日書いた週刊ベースボールの選手名鑑号ですが、
連日、ちょびちょび見てますが、コーチと言えども、
紅陵ナインが3人も載るのは久しぶりだなぁ~と。
小川・飯田・立川が現役の頃以来?
来年もう一人増えてくれれば嬉しいですが。
(頑張れ大地)

あっ!!
またまた今更ながら、かずさマジック!
キャプテンが、並木君から和田君へ変わったようですね。
徹君が投げ、並木君が受けて、伊藤君が打ち、
和田君が黒獅子旗を手に取り、鈴木さんが胴上げ!
これも紅陵同様楽しみになりました。



tel0438372511さん、こんばんは。
いつも書き込みありがとうございます。
週ベはネカフェではなく、是非?ご購入ください。
あれだけ沢山の選手が載ってるわけですし(羨)
センバツ特集号は、私も・・・・・・(辛)

確かに3月よりは4月ですね。
ただ、4月は4月でもお早目にをオススメしますが。
私も今春は2年ぶりにを考えております。

ちなみに(存じてると思いますが。てゆーか嫌いなんでしたよね?)
明日13:20~13:59ABC朝日放送系列のトーク番組に、
渋井敬一(今、横浜緑Sの監督なんですか?????)の
後輩で、超人気俳優が出演されるそうです。
是非?ご覧ください?