ビバ・メイプルボーイ輝ける男闘呼たちよ ビバ・メイプルボーイ美しき男闘呼たちよ 大甲子園を駆け抜けろ~

明後日ですね。
春ブの組み合わせ。

ここまで来ると、あっ!と言う間でしたが、
9月の2週目を考えると・・・

どちらにしても春、そして夏と。
一日も長く楽しめればと・・・

楽しめればと言えば、紅陵本家の掲示板に、
練習試合の予定が!!
なかなか情報を得られない者としては、
毎回本当に感謝です。

取り敢えず、3,4月を見てると、
英和から始まり、市川東・飯能南と続くのは、
例年通りでしょうか?

利根実業・千葉明徳・千葉西・新発田農・黒沢尻工業
なんかは、近年練習試合を組んでた記憶があまり
ありませんが(利根実業はあったっけな?)

ここ数年。着々と力をつけてきてる、
明徳戦なんか面白そうです(行けないけど)

春ブの組み合わせがあり、練習試合の予定がアップされ、
いよいよ球春間近!!

3月中に1試合は見に行きたいと思ってますが・・・

てゆーか、考えてみたら、昨年公式戦は言うまでも無く、
練習試合も地味に見させてもらいましたが、
他校への遠征か、公営球場が殆どだったなぁ~と。