甲府の道も富津から

月曜日にこれを書いてから、まさかまだアップ
されてないよな~と、何の気なしに高野連
ホムペを覗いたら・・・!!!!!!!!!

アップされてました。
失礼ながら、千葉の高野連にしては早かったと!
ただ、昨年は4月の8日頃にブロック予選を、
やってたと記憶してるので、今年は約一週間
遅いかと・・・

まったく個人的な事で恐縮ですが、
4月の12日と15日では、多分、恐らく、
見に行けません・・・
一応・・・4月~11月は何があっても、
紅陵の応援を優先させてるんですけど・・・
今年の日程は、結構厳しそうです。

時間があれば、他県でも見に行きたいカードが
あるのに・・・

更に県大会(行けると信じてるので)
4/26 27 29 5/1 4 5って・・・
現段階だと殆ど行けません。
(仲間が高野連にわざわざ電話して確認してくれました)
あぁぁ~~~
何とかして、一試合でも多く見に行きたい!


そのブロック予選。
初戦は市原高校ですね。
市原は、昨秋はブロックの初戦で、望洋に1-3で
敗れ、昨夏は初戦で千葉北に0-4で敗れてると
思います。
だからと言って、紅陵が絶対に勝てるとは言い切れませんが、
大変失礼ながら、普通に戦えれば(普通に戦うのって、
案外難しいのですが)勝てない相手ではないと思います。
ただ、高校野球と競馬と受験に『絶対』は無いので、
(ここ数年。この絶対を嫌と言うほど痛感してるので)
望洋に敗れてからの半年間。鍛えに鍛えてきたと思うので、
技の出し惜しみなどせず(出し惜しみなどする訳無いですが)
一戦必勝で、目指すは甲府のキップ!で
頑張ってもらいたいです。

市原高校との対戦は、05年秋のブロック代表
決定戦以来ですよね?(あの時は、徹君の完封で、
コールドで勝ったと記憶してますが。)
てゆーか、臨海で見てたんだ!


tel0438372511さん。
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
私も、録画ですが、ジャンスポ見ました。
そうですね、K1選手は14期生です。
なーんか、隠れキャラ的な扱いっぽかったですが(笑)
紅陵としては、ジャンスポ出演は7期生の飯田に続いて
でしたが(卒業生でもないのに、何期生とか書くのも変ですが)
唯一の現役プロ野球選手の、21期生も出てくれれば、
キャラクター的に?充分?浜ちゃんにいじってもらえそうですが・・・

東洋や東都の情報もありがとうございました。
東洋の3人はともかく、船着君が拓大へ進学するのは、
素で知りませんでした。
また情報が分かりましたら、是非教えてくださいね。