第63回東京スポニチ大会

イヤー、やっとこの日が来ましたね。
イヤー、長かった?
半年間待ち焦がれました。

対外試合解禁日!


と言っても、紅陵の試合は来週からですが・・・
まずは千葉英和。
ここに勝って、16日以降からの試合に弾みをつけ、
春ブに挑んでもらいたいです。



高校野球は練習試合解禁、大学・社会人も
オープン戦が始まり、プロ野球のオープン戦も
主力が出始め、本当に球春到来です。
(手島頑張れってくれ~)


で、毎年書いてますが、社会人野球全国レベルの
第一弾。
東京スポニチ大会が18日から開幕します。
昨年は確か?紅陵絡みは一名だったと思いますが、
今年は全部で6名(監督・コーチは除く)
春そして夏に向けて頑張る、後輩達の刺激になれば、
嬉しいですね。


かずさマジック
18日(火)14:00~保土ヶ谷球場・対住金鹿島
15石原徹
24並木裕介
は妥諜範
1伊藤篤志
※○は主将

新日本石油ENEOS
19日(水)11:30~保土ヶ谷球場・対松下電器
12永棟一道

東芝
20日(木)14:00~保土ヶ谷球場日立製作所vs日本新薬
勝者
2鈴木隼人

頑張れ紅陵OB!



tel0438372511さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
鈴木君は178もあったんですね!!!!
失礼ながら、もう少し小さいかと思ってたので、
驚きました。てゆーか、桐蔭横浜大学では勝手に、
野手転向かなぁ~とも思ってました。
紅陵時代は、投手として公式戦で実績は
あまり残せなかったものの、貴重な左ですし、
以前も書きましたが、身体能力は凄く高いと思うので、
制球力さえつけば、かなり面白い存在だと思います。
見守ってやってください。

練習試合は、○徳からスタート予定でしたか。
以前も○徳とやってましたよね?
応援は、いつでもお越しください。
毎回言ってますが、仲間も喜びます。
ただ・・・抜き打ちはご勘弁を(笑)

確かに、出稽古?は少ないのかも知れません。