目指すは年内に十両・幕ノ内☆拓錦広之

イヤー、週末はボクシングに相撲にマラソン
スポーツ三昧でしたね。

私自身も、野球は別格として、他の競技も地味に
好きで、リアルでは見てませんが、ボクシングなんかは、
録画して楽しみました。

全盛期に比べると力は落ちてますが、
内藤はポンサク相手に頑張ったかなー・・・と。
33歳って、私よりかなり年下?ですが、
ちょっと前のボクシングを考えると、
この年齢で日本人で防衛を続けるのは、
派手にたいしたものかと。
(少しだけボクシング好きでして・・・)

そんな中始まった大相撲。
紅陵相撲部出身の幕下6枚目の拓錦!
ついに十両が見えてきました。
今場所で、もし(もしと書くのも失礼ですが)
全勝(7勝)だと、上の5人と十両下位次第では、
一気に関取も!!!!!!
と思ってたのですが、初日は黒星。
ただ、残り全勝すれば、来場所もしかしたらも
有り得るので、是非是非紅陵魂で頑張ってもらいたい。



tel0438372511さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
ラソンは、正直少々驚きました!
てゆーか、安房に経済に学館浦安ですか(笑)
誰も愛のランナーとは言いますが、
私には、西川史子鈴江奈々中村仁美
ような知性溢れる・・・
あっ!!鈴江アナは大江戸マラソン
完走してましたね。

保土ヶ谷は、私も敷島と並び、千葉以外では
大好きな球場の一つです。
残念ながら05年秋以降行けてませんが・・・
スポニチ・・・もし行かれましたら、
レポ宜しくお願いします。