それでもワタシは信じてます

15日の土曜日から、紅陵もいよいよ甲府
そして甲子園へ向けて、対外試合がスタートしたようですね。

私も、飛んででも行きたかったのですが、
どうしても仕事が・・・
あぁ~可能なら、ブロック予選の前に、
一試合でも行きたい・・・
行けないけど。

そんな中、いつも一緒に観戦する(応援する)
仲間が昨日見に行き、その旨連絡を貰いました。
う~ん・・・

たかが?練習試合。
されど?練習試合。

勝敗云々より内容重視?

まぁビッシッ!!
と紅陵らしい試合は見れなかったようですね。
勝手に良い様に解釈すれば、
まだ始まったばかり、これからこれから。
でしょうか。

ただ、今年の初めにも書きましたが、
『稽古不足を幕は待たない』
ですからね。

ただ、どうしても毎度毎度自分自身同じ事の
繰り返しなのですが、大会が近づくにつれ、
これまた勝手に過剰な期待を掛けて、
勝手に夢見ちゃうのですが。

私に出来る事は、一生懸命応援して、
選手を、指導者の皆さんを信じて、
念じて、応援するだけなのですが。


tel0438372511さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
私も、報道ステーション見てました。
そうでしたか!初観戦の時に銀河を!
(昭和最後のセンバツ辺りでしょうか?)
毎夏、甲子園へ行く際、貧乏列車を利用、
貧乏列車を利用と言ってますが、昨年から、
いつも使ってる貧乏列車が、品川から東京発に
変わりまして、その貧乏列車の前に東京駅の10番線
から出るのが、銀河でして。
私も、いつかはと思ってたんですよね~。
でも、貧乏列車の住人には新幹線より高いと(苦笑)
話は変わり、東京の甲子園経験校相手に頑張ってたようですね。
練習試合とは言え、さすがにキッチリ仕上げてますね。
日大町田のユータロー選手は、テレビでしたが、
GCの決勝のダイジェストを見て、上背がないのに?
ドームのライトスタンドへのマッハの打球は圧巻でした。
最後に来て、いよいよ本領発揮でしょうか?
こちらのユータロー世代の4人にも頑張って貰いたいのですが。


cooper21‐21さん、こんばんは。
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
凄く嬉しいです。
私のブログは、殆どタイトルとは関係ない、
人様に貴重な情報なども差し上げられない、
私が無意味に好き勝手書いてるだけですが、
またお寄り頂ければ幸いです。
「今夏甲子園で華」そうですね。
本当にそうですね、そうなる事を応援でアシスト
出来ればと思ってます。
オリンピックイヤーですが、今年の初頭に書きました。
強引な結びつけなどなくても、力で行ってくれると、
勝手に信じております。


simonndhiさん、こんばんは。
大変ご無沙汰しております。
またコメント頂き嬉しいです。
豊山との合同練習だと、夏頃ですか?
その節にも書きましたが、あの市立銚子戦
以来、是非simonndhiさんのユニフォーム
姿を見たかったです。
(県千葉戦なんかは、ビデオでたまーに見てるんですよ。
simonndhiさんは投げてないのは残念ですが)
糸満君は、初めて言うと思いますが、
最初見た時から、雰囲気・面構え・思い切りの良い
スイング等等、渥美君を勝手に彷彿させてました。
紅陵でキャプテン・メイプル打線の総大将、
これは想像以上に重圧だと思いますが、
彼なら、きっとやってくれると思いますよ。
昨夏のチームに比べると、タレント?と言う点では、
現在のチームは地味?ですが、全国の舞台に
立てる選手は糸満君を中心に揃ってると思ってます。