明日パ・リーグ開幕

早いですね~
本当に早いですね~!

自分の感覚では、ちょっと前に、
北京五輪予選を夢中に見てたのが、
ついこの間のように感じてしまい、
それがもうパリーグ開幕!!!

今年こそは・・・・・・

手嶌!!
頑張ってくれ~!!
マジ頑張ってくれ~!!
今年こそはやらないと・・・
来年はないぞ!!

ただ、怪我は大丈夫なんでしょうか?
何気に「TEJIMAのブログ」は
よく見てるんですけど、
キャンプ中の先月23日?
肘を痛めたと書いてありましたけど・・・
教育リーグ等で投げた気配が無いので、
心配です。

甲子園を目指し、頑張ってる後輩たちへの
刺激は勿論ですが、自由枠で入って、
一軍登板一試合では、本当に今年こそは、
結果を残さないと・・・

薮田と小林雅が抜けた分、例年よりは
絶対にチャンスはあると思うので、
まずは怪我を完治させ、
浦和でチャンスを掴み、
そしてマリンで・・・

その勇姿を見せてくれ!
頑張れ手嶌!


スポニチ大会ですが、
かずさマジック残念でした。
1点差ですが・・・
徹君以外は全員出場してたようですが、
(和田君・並木君・伊藤君)
並木君のヒットが殊勲打になるはずが・・・
夏は絶対東京ドームへ!

永棟君の登板は無かったものの、
ENEOS松下電器に勝ったようですね。