荒れる春場所・大阪場所

野球部ではありませんが、
以前も書いた、紅陵相撲部出身の
幕下6枚目・拓錦関。

入門以来二年間続けてきた勝ち越しが、
今場所、残念ながら途切れましたね。
1勝6敗ですか・・・

幕下上位で十両が見えてくるこの辺りが、
一番きついんでしょうか?
(相撲イマイチ知らないので)
あ~でもな~
勝負事にタラレバは女々しいですが、
もし全勝してたら、
夢の十両も充分可能だっただけに、
残念です。

これで最短で行っても、秋場所位まで、
十両は難しそうですが、
紅陵魂で、頑張れ拓錦!


野球部も、春休みに入り、
今週などは、連戦で練習試合の予定になってますね。
相手云々よりも、春ブ春県そして、
春関につながるような戦いを期待しています。


しかし、改めるのもなんですが、
毎日10人前後とは言え、
この、つまらないブログを覗いてくれてる
皆様。
本当にありがとうございます。
なーんにも特別な事は書いてませんし、
これ知ってる?なんて特別な情報も
持ってませんが、ご覧頂いてる皆様には、
大変感謝しております。

書く事って、一字間違えるだけでも、
人様を喜ばせたり、不愉快にさせたりと、
本当に難しい物です。
先日、あるブログを読んでたら・・・
まぁ悲しい気分になったのは事実です。
(何を今更・・・)

と書きつつ、私のブログも人様を不愉快に
させてたかも知れないので、一人でも見てくれる方が
居る限り、一言一句言葉使いには充分気をつけようと
思います。
(すいません。突然意味不明に)


tel0438372511さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
てゆーか、一昨日・今日って何ですか?
素でわかりません。
明後日は、いよいよですよね。
秋は秋、春は春ですから、
楽しみにしています。
今春も見に行けないような気はしてますが・・・

鎌スタは、以前も書いたかも知れませんが、
たまーに、鎌スタの行き方を聞かれる事があります。
私の会社は、道路沿いなものでして。
ただ、中田より、東北高校のノーノー投手入団時の方が、
地元的には、動きがあったような気はしてます。
どこそこのパ○ンコ屋に居たとか、
どこそこのパチ○コ屋に居たとか、
結構情報が入ってきてたんですよ(笑)