夢の形は変わっても・・・夢の大きさは変えない

日に日に暖かくなって来て、
練習試合日和で、
練習試合真っ盛りになってきましたね。

先日、仲間が忙しい合間を縫って、
練習試合を見に行き、その旨報告を
受けました。
仲間は、ここを見てませんが、
この場を借りて、いつも感謝です。

試合は勝ったようですが、
まだ多少不満の残る内容だったようで・・・
まぁ、今の紅陵では失礼ながら、
たかが練習試合。
されど練習試合などとは言えませんが、
春ブ・春県・春関そして選手権に向けて、
(あれ?このフレーズ・・・先日に書いた気が)
得る物があればと思います。


先日、久々に日本大学準硬式野球部の
ホムペを覗きました。
(今年も、誰か入部するのかなぁ~と
思いまして)
04年センバツ組の、伊能君と中澤君が、
副主将に選ばれてました。
共に、日大入学後、出場機会も多く、
今年は最上級生。
昨年に続き、全日本選手権出場を
目指して、頑張ってください。
そうそう、日大準硬と言えば、
一昨年のキャプテン松丸君も居て、
秋のリーグ戦では、5番キャッチャーで、
地味に活躍されるようでした。

と言う事は、伊能-松丸のバッテリー!!
うゎ~見てぇ~
すっごく見てみたいです。

日大の硬式野球は、渥美君以降、
紅陵から入部はありませんが(確か)
準硬は、
01年秋葉君・02年吉岡君・03年太田君
05年伊能君・中澤君・07年松丸君と
途切れず続いてますね。
硬式に比べると、若干地味?かも知れませんが、
これだけ紅陵出身者が多いと、
そう遠くないうち、行けるものなら、
見に行きたいと思ってます。
(こう書きながら、どうしても現役優先ですが)

あっ!!
準硬と言えば、戸川君も桜美林大の準硬にいましたね。
(ここに書き込んでくれる、shimonndhiさんと同期の、
石井君や岡田君も居たけど)


tel0438372511さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
今日は強風の中(こちらは終日風が強かった)
お疲れ様でした。200%確信してましたが、
まずは上々の・・・でしょうか。

人間ドックですが、力士と言うよりも、
私自身が、もう少し体調管理しないと・・・
って感じです。ご存知(ではないですね)の
ように、私は首もアゴもなく、お腹周りも・・・
(以下割愛)
ここ数年、怖くて健康診断受けられません。