目指せ日本一 RED HILL

以前も書きましたが、
(と言うより、書いてる内容が殆ど
同じ事の繰り返しですが)
紅陵OBの方も多く参加されてる、
軟式野球チームの「RED HILL」

確か、02年選手権出場の片岡君・鈴木洋介君・
八木君、03年春関で東海大相模を破った代の、
石井君・古舘君、あと上原風馬も居たと思いますが、
(すいません。まだ他の紅陵出身者も居ると
思います)この度、全国1800チームが参加する、
第7回全国軟式野球統一王座決定戦の、
JAPAN CUP07(ストロングカップ?)で、
見事関東を制したようです!!!
(朝日信用金庫に3-0で勝つ)

この勝利で、東京ドームで開催される、
関西地区代表と日本一を争うようで、
現役より先に、先ずはOBがでしょうか。

私もその昔?
友達の会社の野球部に(当然軟式)
隠れキャラとして入れてもらい、
何度か試合に参加させてもらいましたが、
草野球と言っては失礼なほど、
それなりのボールを投げる選手も居ましたし、
それなりの打球を放つ選手も居ました。

紅陵で野球をやっていた選手が多く居るとは言え、
関東の頂点に立ったのは凄い事ですね!!
しかも、予選5試合を全て完封とか。

私自身、見に行く事は難しいと思いますが、
関西代表との試合、是非勝利してもらいたいと
願ってます。

ちなみに、この関東大会。
MVPは八木英樹君だそうです。

http://www.baseball.gr.jp/07jc/index.html


tel0438372511さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
そうですね「シンジラレナーイ」事は、
多々ありますよね。
まぁ失礼ながら、三田塾自体、私は興味が
なかったので・・・と言っては失礼ですが。
あっ!!想定の範囲内でしたが、ここまで全勝ですね。
昨日は、本当に申し訳なかったのですが、
あちらの方が気になってしまい(この春初めて
見た)不覚にも忘れてました(てゆーか、二戦目は
今日だと思ってました)
言うまでもないですが、全勝で本戦へ!

五行歌さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当に気がつけば花見のシーズンです。
ただ、私はこの時期花粉症に悩まされて
まして(小学校3年の時からだから、かれこれ
20年?付き合ってます)ゆっくりと桜を・・・
見るのは・・・