白とエンジは勇気のしるし 春夏秋戦ってください 紅陵 紅陵 ヲタらの紅陵 メイプルパワーに希望をのせて 千葉 甲府 西宮 大分 紅陵 紅陵 ヲタらの紅陵

イヤー、年度末と言う事もあり?
一週間ご無沙汰してしまいました。
と言っても、我社は12月なんですけど。
(正確に言えば11月。ただ経理担当が、
決算するのに12月までかかってる。)


と言ったわけで、ついに4月に入りましたね。
(3月には、ついに3月に入ったって書きましたが)
待ちに待った(本当に待ちました)
公式戦です!!!

もう本音を言えば、一日でも長く、
紅陵のユニが見たい!!
紅陵の試合が見たい!!
やはり本音を言えば、7月・9月の
袖ヶ浦の悪夢』から長かった。
(袖ヶ浦の悪夢なんて言葉で片付けるのも
失礼でしたね)

本来なら、練習試合解禁後、飛んででも見に
行きたかったのですが、なかなか都合が合わず・・・
見に行ってる仲間からは、随時その旨聞いていたのですが、
(いつも当たり前のように、レポくれてありがとうございます)
やはり自分の目でも・・・

勝ち進めば、15日は臨海へ行きます。
中山竹通ではありませんが、
「這ってでも行くつもりです」

そして、一部を除き(本当は完観したいが)
更に勝ち進んでくれれば、
行ける範囲で・・・
応援しに行く予定です。

今年こそは、紅陵野球部にとって、
紅陵を応援する全ての皆様にとって、
一日でも長く紅陵が見れますように(祈)