勇人・・・大活躍!?ですね?満塁ホームランですか・・・

まぁ私の中での勇人とは、
大違いもいいとこですけど。

あぁ~でも、
本当に毎度毎度女々しいですが、
勇人と活字が出ると、なぜか悔しい!!

本家勇人!!
どう言う形でもいいから、
絶対に頑張ってくれ!!

その、本家勇人君と同級生。
皆さん存じてると思いますが、
市川ポニーのエースと主砲だった、
野山君と楠美君が、地元の硬式野球クラブチーム。
「松戸TYR硬式野球クラブ」に
入団したようです。

二人揃って、最後の夏は悔しい終り方を
したと思いますが(当然、私も悔しかった)
全日本クラブ野球選手権を目指して、
是非頑張ってください。

てゆーか、以前も書きましたが、
この松戸TYR硬式野球クラブの監督さんが、
小枝和人さんってなってるんですけど、
これは、樫森さんの代の、夏の市立柏戦。
サヨナラヒットを打った、あの小枝和人さん
なんでしょうか?偶然にも同姓同名。
生年月日も、昭和48年になってるので・・・

http://homepage3.nifty.com/tyr-baseball/player.html


市川ポニーと言えば、
準硬ですが、先日から始まった、
関東学生準硬式野球選手権。
野山君・楠美君の先輩の、中澤君・松丸君も
頑張ってるようです。
日大準硬のホムペを覗きましたが、
初戦:法政に15-1の7回コールド。
(伊能-松丸のバッテリーに、セカンド中澤君)
※伊能君完投。
次戦:農大に8-0で勝ち進んでるようです。
(松丸君2番・中澤君8番でそれぞれスタメン)

こうして見ると、改めるまでもないですが、
本当に球春到来です!!

現役紅陵ナインも、先輩に負けず、
頑張ってください。


しかし、松戸に野山君と楠美君か・・・
近いしな~。
見に行けそうです。