さぁ~国民の期待に応える時が来た!!!!!

↑すいません。
毎度古くて・・・
ただ、昨年の9月から、ずっーと使いたかったので。
勿論!期待に応えて欲しいと言う願望はMAXですが。


志学館戦の勝利から早10日!!
15日の週は、素直に喜びに浸ってました。
16日の週は、本音を言えばドッキドキ。
もう一方の気持ちは、早く試合が見たい!

どこと当っても、紅陵の試合前は、
自分が戦うかのごとく(気持ちは一緒に
戦ってます)ご飯を食べてても、仕事を
してても、凄く緊張してるんですけど、
やはり近年甲子園出場経験校では一番?
対戦の多い?銚子商業さんは、
また別格なのか?
一層ドキドキ感が増してます。

銚子商は、秋こそ成東に敗れたものの、
千葉で唯一、センバツ・選手権で決勝進出を
果たし、甲子園通産勝利数も、千葉では
ダントツですよね。
(必ず抜きたいですけど)

私は95年センバツの準優勝は見てましたが、
さすがに74年選手権優勝は見てません。
(てゆーか生まれてない)
千葉において「CHOSHO」のブランド威力は
絶大でしょう。

その銚子商業が相手ですから、
ヲタの私がこんなにテンパってるわけですから、
紅陵ナインも燃えるものがあると思います。

ここで勝てれば(言うまでもなく勝ってもらいたい)
翌日の成東相手にも、やってくれると思います。

ヲタの自分が言うのもなんですが、
甲子園が直結してなくても、
紅陵-銚子商業の対戦で、土曜日。
明日の天台は大勢の人になりそうですね。

すいません。
テンパってなくても、訳分からない文章なのに、
相当テンパってて、いつも以上に無意味な文章で。

明日の一戦。
本当に楽しみです。天台へ応援に行きます。
頑張れ紅陵!!!!!


tel0438372511さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
先週末もお疲れ様でした。
ただ、疲れは疲れでも心地良い疲れではないでしょうか(羨)
また、誤解しないで頂きたいのですが、
文章から漲る自信が窺えて、
心底羨ましいです。
明日・明後日、根拠はありませんが、
これまでも思っても問題ないでしょう(羨)
シューマイは食べに行けませんが、
ほうとうは食べに行こうと思ってます。