やってくれたねメイプルボーイ 家庭円満メイプルボーイ 銚子商に勝った勝ったメイプルボーイ 生きる糧です 拓大紅陵~

↑イヤー、まだ県大の初戦なのに、
浮かれてすいません。
でも、素直に嬉しいです。
凄く嬉しいです。

天台行ってきました。
勝ってくれれば気分がいいし、気持ちがハイですが、
今日も皆頑張りました。

先発で、ゲームを作った海野君。
公式戦初出場で、見事なリリーフを見せた
小倉君。
期待のルーキー中野拓躍君。
(中野、拓大紅陵で活躍ですね(笑))
そしてサヨナラ弾の式井君。
ベンチも、スタンドも凄く声が出てました。
銚子商に負けない!!」気持ちが、
観客にも伝わってきました。

勝てば、何でも言えるのかも知れませんが、
今日の勝ちは大きかったし、明日以降に
きっと繋がると思います。

個人名を上げてしまいましたが、
トータルで見ると、初回に2点を先制され、
ゲーム的には同点で延長へ行きましたが、
その裏3点を取ったのは大きかったなーと。

紅陵が、失礼ながらやられるケースだと、
あの2点からズルズルとも、無いとは言えなかったと
思うので(すいません。生意気にも)

まぁとにかく良かった。
明日は成東。
銚子商業同様に、簡単には勝たせてくれない
相手でしょうが、今日のように全員が
あきらめない姿勢を持っていけば、
必ず勝機はあると思います。

また、成東高校さんには、
平成元年のリベンジも!

頑張れ紅陵!!!!!


tel0438372511さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
また、毎回ランスコと寸評ありがとうございます。
本音を言えば、是非お会いしたいのですが、
明日もですしね。
でも、相手云々より、素直に喜べたんじゃ
ないですか。