手島も頑張れ~!!!!! 紅陵ヲタはマリンで待ってるぞ!!!!!

さき越されましたね・・・
悔しいですが、一軍キップ・・・

まぁ向こうは鳴り物入りで入団して、
高校BIG3の一人。
現段階では、球団の期待も高いでしょう。

まぁ、ロッテはGW前後?
毎年この時期、上位指名のルーキーを
一軍に上げてますが(昨年も大嶺を)
今回は、ファームで成績を残してますよね。

思えば手島も、05年の今頃だったか(交流戦前?)
一軍へ上がって、即先発しましたよね。
(マリンのF戦。確か、小笠原にライトへ放り
込まれた)
あれから4年ですか・・・

手島頑張れ!!
千葉の高校野球ファンは、浅間と3人でローテを
組むのを楽しみにしてると思います。

春先怪我をしたようですが、
自由枠で入って5年。
今年は、背番号も変更され、このままでは半年後・・・

『手島は、千葉の拓大紅陵から新日本石油を経て、
自由枠でロッテに入団。高校時代、甲子園出場こそ
ないものの、その伸びのあるストレートは、
当時からプロ注目の存在だった。社会人の
新日本石油時代には、全日本のメンバーにも選ばれ、
将来、ロッテを背負う一人として期待も高かった。
だが、プロの壁は想像以上に高く、入団5年で
一軍出場は、わずか1試合。
野球エリートだったは手島は、このトライアウトに
全てを賭ける・・・』
(↑東山紀之風)

こうならいとも言えません。
(シーズン早々で失礼かも知れませんが)

頑張れ手島!!
まだシーズンは始まったばかり。
チャンスはまだある。

龍ヶ崎一高戦。05年の初登板初先発・・・
紅陵ヲタも、マリンのマウンドも手島を
待ってます。

頑張れ手島!!