それでも私は信じてます。

・・・

天台へ行ってきました。

当然負ければ、凄く凄く悔しいです。

正直悲しいです。

でも、負けても負けても応援してしまいます。

紅陵が好きなので。

無力の私には、信じて念じて応援する事しか・・・

出来ませんが・・・



こんな時に、別にふざけても悪気もないですし、
一部の方に、有難い事に多大なお褒めを
頂きました。
てゆーか、私自身の今の気持ちもピッタリ一緒なので、
以前も書きましたが・・・もう一度。↓



ヲタらは絶対待ってる~甲子園でまた会える日々を~
無料外野かアルプススタンドで 手を振り叫ぶよ~

どんなに苦しい時も ヲタらも耐えているから~
挫けそうになりかけても 応援し続けるよ~

光輝く甲子園の中に 紅陵の校歌が聴こえる
紅陵 紅陵 夏咲き誇れ
全国の舞台に行く運命と知って
さらば負けよ~復活の刻~
全国制覇その想いを 今

明日からも応援するよ 偽りのない言葉
輝ける紅陵の未来を願う 本当の言葉

敗れてゆく舞台はまるで 紅陵を試すように~
紅陵 紅陵 負けるな紅陵
夏に生まれ変われる瞬間を信じ~

泣くな紅陵 今試練の時~
かざらないあの笑顔でさぁ

紅陵 紅陵 夏勝ち上がれ
悔しい気持ちを胸に秘めて

頑張れ紅陵~ また甲子園で会おう
灼熱の太陽の下で