私は怖い物だらけ 屁理屈は負けないけど 紅陵が 負ける事だけ 怖いのさ メイプルボーイ甲子園へ連れて行ってくれ メイプルボーイ今夏こそ紅陵が甲子園へ出てやる これで決まりさ!

あれから三日ですね。

成東も勝ちました。

成東高校関係者の皆様、
安房高に勝利おめでとうございます。
次の、木総戦も注目しております。
(て、絶対成東関係者が、ここなんて
見てないけど(苦笑))


tel0438372511さんが、書いてくれましたが、
夏の東千葉大会。A、Bのシード校が決まりましたね。
今更ですが、平成元年以来か・・・
ノーシードは・・・
あの年の春も、成東に敗れたんですよね。
確か初戦?で。
で、成東は春関出場。

今年はどうなるのでしょう・・・?

しかし、東千葉は凄いですよね!!!
(これこそ今更言うな!ですが)
紅陵以外のノーシードも、
銚子商業・市立銚子・横芝敬愛・東京学館
成田高校千葉黎明・館山総合・志学館・
千葉英和・千葉敬愛中央学院

当たり前の事ですが、↑これらのノーシード爆弾軍団と、
初戦で当って、次にシード校もある訳ですからね。
まぁ、勝手に良いように言えば、苦労して苦労して、
苦しんで苦しんで行くからこそ、価値があるんでしょうけどね。

甲子園は!


tel0438372511さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
また、いつも結果の先乗り合わせて御礼申し上げます。
確かに千葉は、Aシードが早々に消える事も、
少なくないとは思いますが、こちらはノーシードの、
ノーシード。正直、失礼ながら、短パンTシャツ・スニーカーで、
富士登山に挑戦するようなものでしょうか?
(なんか違う気も)
ただ、登りつめる山が大きいからこそ!を願って
応援します。 また、愛ある学校ですね。
失礼な言い方ですが、そろそろの予感が凄いします。
土曜に深夜で構いません。美酒に酔った後、今日のハイライト、
ご連絡ください。

cooper21 21さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
素直に嬉しいです。
てゆーか、成東戦も行かれましたよね?
私も見てて、cooper21 21さんと全くの同意見でした。
成東高校さんには失礼ですが、見てる分には、
充分勝てるチャンスはありましたよね。
本当に今更ですが、ここで一本出てれば!は痛感しました。
そしてフォアボール。12回表の先頭から連続フォアボールは、
致命傷でしたね。でも、連投で初めてベンチ入りした小倉君は、
手前みそながら、良く投げたと思いました。
銚子商・成東、他の選手も、なかなか連戦で延長は経験
してないと思いますが、小倉君は本当に貴重な経験をしたと
思いますし、今回の敗戦は(お約束。勝手に良いようにですが)
必ず夏に生かされると信じてます。
余談ですが、火曜日の日刊スポーツに、先頭バッターを
四球で出すと、38%?の確率で失点に繋がるとか?
紙一重の件は、偶然とは思えないほど、紅陵ファンの仲間と、
その類をメールでやり取りしてたので、
凄く読んだ時驚きました。私も、紙五重くらいあると、
追いつき追い越すのは難しいと思いますが、
夏に一戦一戦、経験と力を付けていけば(まさに05年夏のように)
一重の差は逆転できると思ってます。