乗り越える力を~ 紅陵はきっと持っているはず・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

総合が、センバツベスト4を破って
優勝ですか。
しかも37年ぶりに・・・

また超えなくちゃ行けない山が増えましたね。
当然超えてくれると信じて応援しますが。


と言った訳で、ゴールデンウィーク
皆さん、如何お過ごしでしたでしょうか?

こんな前ふりをすれば、気付く人は気付くでしょうし、
気付かない人は全然気付きません(苦笑)

いつも同様、私事ですが、
ここ8年位は、幸か不幸か?一応一部を除き、
毎年5月中のGWは暦どおりに休めまして、
勿論予定は、紅陵が勝ち進むまで、
紅陵の応援優先。
紅陵が負けた段階で、その後のGWをどうするか
考えるんですけど、今年は「特に居ないし・・・」
他県の終盤戦を見に行くか、
高橋(淳徳)君の東海大でも見に行くかと、
いろいろ考えたんですけど・・・

思い立ったら吉日?


行ってきちゃいました!!無謀にも?
甲子園へ。
まぁ、本当の事を言えば、昨年11月と今年の2月に、
ちょっとした臨時収入を得まして、
たまたま懐に余裕があったのも本音なんですが。

ただ、それだけではなく、ここに何回も書いてますし、
私の仲間は皆知ってるんですけど、夏は紅陵の勝敗に
関係なく甲子園へ行ってて、思えば春って行った事
なかったなぁ~と。
(4年前は、終盤の二日、休みと宿と新幹線の予約済み
でしたが(苦笑))

勿論高校野球はやってないし、タイガースもいないのは
わかってるんですけど、秋からセンバツへの必勝祈願は
毎年行いながら、肝心の夏から選手権へは・・・と。

まぁこんな事、完全な自己満足かも知れませんが、
一応、思いの限り、甲子園の神様とすさのお神社の
神様には気持ちは届けてきました。
これで、0.000000000001%でも、
甲子園へ行ける確率が上がれば・・・(願)


おバカな企画?ついでに、
らしくもなく、写真なんぞを撮ってきてしまいました。
ど素人が、貧乏カメラで撮影しましたので、
大変見にくいでしょうが・・・