今週の週刊ベースボール

『4年ぶりの一括開催。
2008年ドラフト特集第1弾
厳選!ドラフト候補
50選手カタログ』

今週号のみ、木曜日発売で、
目にした方も多いと思いますが、
紅陵関係では、明治大学
中野大地君だけでしたね。
※写真の50名には入らず、
2008ドラフト候補150人名簿に
載ってました。

頑張れ大地!!

他、千葉県絡みだと、
名前のみですが、東総工業の杉山君が
紹介されてて(総合のキャッチャーは、
載るかと思った)
あと、紅陵と対戦経験がある選手では、
(公式戦)

大学生で、早稲田の須田投手(土浦湖北)
東海大の岩崎選手(東海大相模)
上武大の目黒選手(東海大相模)
国武大の柴田選手(福工大城東)
なんかも載ってました。

本来ならここに、
高橋淳徳君、氏家教行君なんかに
載ってて欲しかったのですが・・・
高橋君と言えば、首都の常勝軍団、
東海大で、代打出場もありますが、
スタメンだと、3番を打ってますね!!!!

指名打者の3番は少し残念な気もしますが、
それでも東海大の3番はスゴイ事ですよね!!!
さすがはメイプル打線の核弾頭!!!
ベンチ入りは、中野君・氏家君より遅れましたが、
ラストイヤーにかける気持ちが伝わります。

頑張れ淳徳!!