これで3連勝ですか・・・

まぁ凄いですね!!
少し悔しいですが・・・

でも、目に見えて成績を残してる分、
称えるべきなんですよね。

ダルにしても、涌井にしても、
松坂にしても、川崎にしても、
野村にしても、桑田にしても、
遠山にしても、
高卒で即(即じゃないのもいますが)
成績を残した選手と比べて、
少し時間はかかるのかなぁ~
なんて思ってましたが、
我ながら見る目がありません。

昨日は、ドームで千葉テレビでも中継が
あったようで見たかったんですけど、
帰りが遅くなり・・・

腕の振りが、素人の(ど素人でした)
私が見ても、素晴らしいと思いましたが、
その素晴らしい腕の振り=勝手に、
タイプ的に、東亜学園から広島の
川島か!ってイメージしてました。
全然違いますね。

今更ながら、一度は公式戦での対戦が
見たかった(06年春は1イニングですからね)
出来れば夏。
はたして、メイプル打線が、
どれだけやれたかと・・・

キャンプからオープン戦は、
中田や由規に話題をさらわれてましたが、
これまた今更ながら・・・
BIG3」はダテじゃなかったんですね。