明治劇的な勝利で早稲田に先勝!!!

イヤー、凄い試合だったようですね。
1-3の最終回、ワンアウトランナー無しから、
サヨナラ!!!

六大のホムペで、経過を見てましたが、
1-2から8回に1点取られて、
ダメを押されたと思いましたが・・・
それにしても凄い。

早稲田も、ハンカチ・大石・松下で
2点差ですから、行けると思ったでしょうね。
でも、これが野球の怖さで野球の面白さでしょうか。

あぁ~明日神宮へ行きたい!
物凄く行きたいです。
正直、今朝の今朝まで、全然迷いなく、
新浦?池谷?大石?って考えてましたけど、
明日の神宮は何だか面白そうで・・・
明早戦、第一試合なら絶対に迷わないんだけどな~
第二試合か・・・
第一試合に宮垣君出てくれれば、
これまた迷わないんだけど・・・
↑我ながら、訳分かりません。

中野君、今日は7番でしたね。
立教戦で初めて6番を打ってて、
確か?3試合連続でヒットを打ってたと思いましたが、
今日は打つ事より、リードに専念しろ!
でしょうか。
明治は明日は、江柄子が先発?
また中野君の冴え渡るリードで勝利を!
てゆーか、アソコで(明治の最終回)
荒木がフォアボールかなんかを選んだら、
次は中野君。
どうなってたんだろう?とも考えちゃいました。
頑張れ中野!

話は変わり、昨日から都市対抗千葉県予選・予選?兼
第32回全日本クラブ選手権千葉県大会始まりましたね。
以前もここに書いた、松戸BC TYRに入部した、
野山君と楠美君、さらに片岡君も入部してた!!!
(頑張れ片岡君!!)
その3人の中で、楠美君、昨日の東金球友倶楽部戦で、
5番サードで先発デビュー!
見事4打数2安打だったようです。
(今日の試合結果はわかりませんが)
都市対抗は勿論!
昨年の、全府中野球倶楽部の加藤君に続き、
西武ドームの舞台を目指し、
頑張れ野山・楠美・片岡!