明治勝ったどぉ~!!早稲田から勝ち点!!

イヤー、やりました。
2-0で早稲田に勝ち。
うぉ~、紅陵同様全く明治に関係ない部外者なのに、
素直に嬉しい!!!

初戦の劇的な勝ちから、昨日は最終回ノーアウト
1,2塁まで攻めながら(中野君、ハンカチから初ヒット!)
敗れて、今日の3戦目はどうなるんだろうと思ってましたが、
やりましたね。

紅陵ファンですから、明治も応援してますが、
まずは中野君がなんですけど、
本当にここまで頑張ってますよね。
東大戦から今日の早稲田戦まで全試合スタメン出場。
経験の浅い?投手陣を持ち前の巧みなリードで、
引っ張り、昨日は最終回ハンカチからお見事な
ライト前。
今日も松下から、レフトフェンス直撃のツーベース。
少し?紅陵時代と打ち方が変わった気もしますが?
ハンカチから打ったライト前なんて、
センバツ福岡工大城東戦の9回表の
先頭でライト前を彷彿させてました。

しかし、今日勝った事により、明後日の立教戦は、
ある意味今日以上に負けられない一戦。
もしの事があると、この早稲田との熱戦が・・・

明後日、きっちり立教を倒し、今週末の法政戦へ
繋いでもらいたいです。
今現在、高橋淳徳君の東海大が全日本大学野球選手権へ
出場を決め、このままで行けば、氏家教行君の東洋も
出場が有力。また、全く登板が無いのが不思議でならない、
露崎君の流通経済大も、今日創価大に勝ってれば・・・
(結果はわかりませんが)

頑張れ大地!!


先日も書いてますが(すいません。いつも同じ内容の
繰り返しで)
野山君・楠美君・片岡君の松戸B.C TYRも
頑張ってますね。
楠美君が先発出場でマルチを記録したのは、
書きましたが、土曜日は野山君がサウザンリーフ市原
相手に、延長12回を投げ切ったようで。
こうして、紅陵を卒業しても頑張ってる姿には、
心底嬉しく思えます(明治が勝って、かなり興奮してます)
昨日は、谷沢ベースボールコミュニティに敗れたようですが、
楠美君は、またまたマルチ。
オープン戦の結果を見る限りでは、片岡君も出場してるようです。
(てゆーか、どのオープン戦かに楠美君が1イニング投げてた。
市ポニ以来?)
また、谷沢BCと言えば、昨日は最終回皆田君も守備固めで
出場。

現役も、最後の夏に向かって先輩の頑張りに負けない
頑張りを楽しみにしています。

※皆さん存じてると思いますが、こちらで中野君の活躍が!
http://www.ntv.co.jp/6dai/result/index.html#5



tel0438372511さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
そうですね、今の六大なら、早慶戦を除けば、
明早戦は、魅力あるカードかも知れませんね。
明早戦と言えば、昨年の今頃、国営放送教育で、
急遽?放送され、ハンカチと謝敷の対戦なんか見て、
これって保土ヶ谷(昨春の関東)より面白いのでは?
と仲間にメールしたのを思い出しました(苦笑)
しかしG+ですか・・・
我が家は、1・3・4・6・8・10・12・46しか・・・
自分でも今時珍しいと思います。
あっ!!背番号20は確かに光ってました。
昨日の、先制打など素晴らしかった。



※※※全く紅陵(野球)に関係なく、私事で恐縮ですが、
本日、勤め先の会社の本社が移転して、無事一年経ちました。
と書いても、私の勤め先を知ってる者は、ここを見てませんが、
この場をお借りして、その際は花輪などありがとうございました。
「吹けば飛ぶような会社」とは言いますが、
私の勤め先など『吹かなくても飛ぶような極小会社』ですが、
取り敢えず二年目を頑張っていこうと思います。